戻る
80184__求)ファラオフル−冠__出)放題__ZiGOROゥ6/30 22:25:102182cfIBwoYpWh5XY
求)ファラオ上、下、しゃく杖 出)放題×5の条件で募集です。

放題は転売可です。どなたかお願いしますm(__)m

※急に落ちてレスが遅れる場合もありますがご了承下さい。必ず確認しますので^^

スコーピオン6/30 22:44:205813cfnpk6PmDXI3o||88
此方のバラ売りは不可でしょうか??

ZiGOROゥ6/30 22:46:532182cfIBwoYpWh5XY||675
んー単品だと上が2匹 下が1匹 杖は20万ですかね。フルでなきゃ釣り合わないのもあると思います^^;

スコーピオン6/30 22:48:325813cfnpk6PmDXI3o||826
( ̄^ ̄)今回は引かせてもらいます。
すみません・・

ZiGOROゥ6/30 22:50:132182cfIBwoYpWh5XY||206
希望に合わなかったようで申し訳ありません^^;
急ぎでもないのでゆっくり待ちますw落ちます〜(__*)

Mary6/30 22:53:502221cfP4lAmMSXNBo||774
今晩は♪

錫杖を、20万(税別)で、
いかがでしょう?

ZiGOROゥ6/30 22:55:462182cfIBwoYpWh5XY||49
錫杖では無くファラオのシャク杖の事でした><
シャクの漢字がでず紛らわしかったようですみません^^;

Mary6/30 22:58:02221cfP4lAmMSXNBo||512
そうなんですね♪
スレ汚しました。ごめんなさ〜いm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト