戻る
80254マソ団が依頼受けます。スーパーマソ7/1 20:44:365913cfPFJAGdpizMI
とりあえず。ペットのLV上げとアイテムの依頼を受けます。
期間は申し訳ありませんが未定のケースが多いと思います。

ペットLV上げ
@育成して欲しいペットの名前A上げて欲しいLVB報酬C死んでしまった時に弁償する額
D期間>大体未定かと思われます。
依頼
@欲しいアイテム・ペットA報酬B期間>大体未定と思われます。

僕は弱いですが、他の団員の方々が50LV以上はあるので御心配無い様お願いします。

ヘイパー7/1 20:48:572181cfsiMReO1fjzo||869
火塔94Fに出現する、紅キョンシーのドロップアイテムを取ってくることはできますか?

スーパーマソ7/1 20:52:185913cfPFJAGdpizMI||956
すみません。団の人と相談した所、無理そうなので申し訳ありませんが断ります。

ヘイパー7/1 20:54:322181cfsiMReO1fjzo||706
了解です

スーパーマソ7/1 20:55:145913cfPFJAGdpizMI||865
すみませんでしたm(_ _)m

スーパーマソ7/1 20:57:325913cfPFJAGdpizMI||114
引き続き募集続けますので

ゲルゲリ−7/1 21:0:162181cfY0HCx5nALlg||212
@彦星
A200キャッシュ
B一週間

スーパーマソ7/1 21:3:85913cfPFJAGdpizMI||8
申し訳ありませんが、彦星はお断りさせていただきます。

ウニョラ7/1 21:6:412211cfATqYD3TlBdk||549
@恋歌カエルの育成
A8LVまで
B3000G
Cいりませんw
D1週間以内で。お願いします。

スーパーマソ7/1 21:8:425913cfPFJAGdpizMI||848
もう少し出せますでしょうか?>G

スーパーマソ7/1 21:9:395913cfPFJAGdpizMI||319
無理ならその値段で受けます

スーパーマソ7/1 21:11:95913cfPFJAGdpizMI||145
3000Gで良いならHOMEに出して貰えますか?

スーパーマソ7/1 21:16:205913cfPFJAGdpizMI||268
ウニョラさん居ますでしょうか?ならば4000〜4500Gで10LVまでやりますが?

ウニョラ7/1 21:25:82211cfATqYD3TlBdk||530
では4000Gで10LVまでお願いします。恋歌カエルはいまだしますね。

ウニョラ7/1 21:27:72211cfATqYD3TlBdk||917
出しました。

スーパーマソ7/1 21:27:95913cfPFJAGdpizMI||972
では予約してください。今引き取りに行きます。

スーパーマソ7/1 21:28:565913cfPFJAGdpizMI||709
ブラウル18LV入れ替えちゃったんですね・・・可哀想に、此方のペットはしっかり育てますので

スーパーマソ7/1 21:30:425913cfPFJAGdpizMI||354
では完了したら総合にて呼び出しますので

スーパーマソ7/1 21:31:415913cfPFJAGdpizMI||760
このスレは完了します。

ウニョラ7/1 21:32:02211cfATqYD3TlBdk||637
お願いします〜。
ブラウルは良くあることなのでなれましたw(ナニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト