戻る
80272ちゃる団(スリモン)募集♪スペード7/1 22:28:52201cf.CfB8rvSgbQ
お値段は交渉でお願いします^^
ちゃる団2匹揃い次第、募集は終了致します。

スペード7/1 22:32:522201cf.CfB8rvSgbQ||407
出来れば、先に希望額を提示して頂けたら嬉しいですw

Mary7/1 22:33:382221cfP4lAmMSXNBo||612
スペード様、今晩は♪

ちゃる団Lv22がいます。
30万G位でお売りできますが
いかがでしょう?

Mary7/1 22:38:442221cfP4lAmMSXNBo||366
スペード様、今晩はもう落ちますので
予約無しで
城下1328番地にお出ししておきます。

ご予算に合うようでしたらどうぞ^^♪

スペード7/1 22:39:352201cf.CfB8rvSgbQ||311
Maryさんこんばんは^^
30万Gで良いのでしたら、是非購入したいです♪

Mary7/1 22:41:212221cfP4lAmMSXNBo||141
スペード様
それでは、予約でお出ししておきますネ♪
いつでも、都合の良い時にどうぞ^^w

スペード7/1 22:45:152201cf.CfB8rvSgbQ||179
返信遅くなってすみません^^;;

只今、引き取りました(^−^ゞ ありがとうございましたm(_ _*)mペコ
また機会があれば宜しくお願いしますね☆

Mary7/1 22:45:402221cfP4lAmMSXNBo||39
スペード様
お買い上げ、ありがとうございました♪

スペード7/1 22:49:332201cf.CfB8rvSgbQ||286
引き続き、ちゃる団(スリモン)を募集します^^

ゲーマニ7/1 22:55:562191cfNkWfFkZLzgQ||746
スリモンでしたらいますが155555Gでは無理でしょうか?

スペード7/1 23:7:262201cf.CfB8rvSgbQ||686
ゲーマニさんこんばんは^^ 返信遅くなってすいません(T_T;
その値段で全く構いませんですw 
 

ゲーマニ7/1 23:9:512191cfNkWfFkZLzgQ||833
こんばんは^^
城下1402番地のほうにお出ししました。
ありがとうございました^^

オークでは残念でしたね^^;

スペード7/1 23:20:582201cf.CfB8rvSgbQ||75
只今、引き取らせて頂きました(^ー^ゞ

オークは少し悔しかったですが、時間を見計らって入札するのがスリルがあって楽しかったので良いですw でも、いつかは手に入れたいです^^>カオス系ドロップ品

それから、今回はありがとうございましたm(_ _*)mペコ また機会があれば宜しくお願いします♪

スペード7/1 23:23:292201cf.CfB8rvSgbQ||665
それでは、今日の募集は終了します^^
売って下さった、Maryさんとゲーマニさんに感謝しつつ完了致します(´人`*

ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト