戻る
80277トントゥのかぶとをどなたか売って下さい。お願いします。ヴァイラス7/1 22:49:472211cfJTy0Xx4gbiQ
タイトル通りです!
お願いします^-^b

hiraty7/1 22:51:502101cfKlANWVtzPno||303
売れますけど、何Gくらいですか?

ヴァイラス7/1 22:52:482211cfJTy0Xx4gbiQ||340
出来れば安めでお願いします。
相場等はわかりません。

hiraty7/1 22:53:372101cfKlANWVtzPno||773
う〜む・・・僕も相場はわからんので・・・

hiraty7/1 22:54:12101cfKlANWVtzPno||188
ちょっと、チムバなので、少しまっててください。

アムク7/1 22:54:92031cfDmGMndPm9L.||633
相場は、500〜1000だと思いますよ^^
まちがってたらすいません。たしかこうだったとおもいます^^

りく7/1 22:54:182022cfPrl8DdGEOLQ||182
相場は500〜700Gくらいですよ〜

ヴァイラス7/1 22:55:482211cfJTy0Xx4gbiQ||389
どこかにうってないかな・・・できれば城下町でー・・・

りく7/1 22:57:182022cfPrl8DdGEOLQ||961
兜必要ないので送っておきました〜
お代はいらないので、是非お使い下さい^^

ヴァイラス7/1 22:59:132211cfJTy0Xx4gbiQ||801
有難う御座います。
大事に使わせていただきます。

他の皆さんも有用な情報を有難う御座いました。
諸先輩方、ありがとうです^-^b

hiraty7/1 22:59:382101cfKlANWVtzPno||605
すみません・・・お役にたてなくて・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト