戻る
80280【ぴよ魔法使い】募集です。(o^∇^o)ノ7/1 23:6:342192cfD3fguMItWH6
皆さんが使ってらっしゃるので、私も欲しくなってしまいました。(*^_^*)

【ぴよ魔法使い】を1体、お譲りいただけませんか。

希望価格は、税込み22万でお願い致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

ヘイパー7/1 23:18:52181cfsiMReO1fjzo||137
どーも荊様〜w
我がご用意いたしましょうか?
軽くレベル上がってますが・・・^^;

7/1 23:20:202192cfD3fguMItWH6||639
ヘイパーさん、こんばんは。(*^▽^*)
宜しいのですか?
レベルが上がってても予算の都合上、
これ以上お出しできないのです・・・。
(貧乏でお恥ずかしい・・・)
それでも宜しければ、是非お願い致します。

ヘイパー7/1 23:22:242181cfsiMReO1fjzo||150
まーったく問題ありませんwもーまんたい、ノープロブレムです(ぁ
レベル上がってるといっても、1か2ですしね^^;
レベルが上がってて、嫌ではないかなー?と思ったのでヽ(´ー`)ノ
ではでは、お出ししますね^^

7/1 23:24:02192cfD3fguMItWH6||725
ありがとうございます。
レベル上がっているのは全然気にしませんよ♪
どうせ今から育てるのですもの。寧ろ嬉しいくらいですわ♡ ^m^

ヘイパー7/1 23:26:492181cfsiMReO1fjzo||995
どうもですー^^
ぴよ魔は専門外でしたからねー。売るしかありませんでしたので^^;
現在戦士のほうが、需要が高いみたいなので、我も売れてうれしいのでありますー
では、ありがとうございましたー^^
ぴよ魔は煮るなり焼くなり食べるなり(ぇ お好きにー

7/1 23:29:542192cfD3fguMItWH6||364
私も買わせて頂ける事になって嬉しいです〜♪
育てると結構強い、と聞いて気になっていたのです。(o^∇^o)
早速伺わせて頂きます。
食べるのは可哀想なので、ちょっと焼いてみるだけにしておきます。(*ノェノ)キャー

7/1 23:32:332192cfD3fguMItWH6||402
購入させて頂きました。
可愛いですね〜オムツ・・・。
頑張って育成します♪
ありがとうございました。m(__)m

7/1 23:33:122192cfD3fguMItWH6||699
では、無事お譲りいただけたので、
このスレは完了とさせて頂きます。

ありがとうございました。ヾ(=・ω・=)o☆

ヘイパー7/1 23:33:432181cfsiMReO1fjzo||236
それに育成苦手な我でありますから、放題のほうがうれしかったなぁ・・・(ぇ
30近いのいるじゃん、って思うかもですが、これは買った奴です(爆
確かに、強いですよ^^育てると。でも、レベル低いと、これでもか!っていうほど弱いです。弱くて弱くて・・・くうっ・・・(涙
食べるのは可愛そうでありますかー。流石慈悲の心の溢れた荊様でありますわ♪
焼くだけでさませてあげるなんてー・・・(ぁ

7/1 23:47:292192cfD3fguMItWH6||829
私も育成はちょっと苦手なのです。
すぐに入れ替えてしまって・・・。
今なら洞窟に篭りっきりなので、比較的無事に育成できそうな気がして・・。
レベル低くても十分強いですよ〜。
弱いと聞いていたので、もっと凄いの想像してました。w( ̄△ ̄;)w

放題・・・私では役に立たないんですよね〜。
放題よりベイドワ団のが強い感じ(笑)

もう私は慈悲の塊ですから♡ ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
焼くと言っても、ちゃんとレアにしておきますよ。(ΦωΦ)ふふ・・・

ヘイパー7/1 23:52:462181cfsiMReO1fjzo||933
多分、荊様が苦手だと思ってる、50倍ぐらい、育成は苦手です(何
それよりは、アイテムドロップのほうが若干得意・・・?
50歩100歩ですけどね^^;
ちなみに、戦士1を俺が使うと、70ぐらいしか与えてくれませんorz
本当に弱い^^;
弱い、弱すぎる。十万石饅頭(違

魔力が攻撃の2倍以上あればドワたちのほうがいいですよねー。コストかからないし。
放題はやられられないですからねー。最近死にましたがorz

慈悲の塊!あー、やっぱりw我の見込んだとおりでありましたわ♪
でも我は悪人ですからね常にこんなことしてますよ↓
ぴよ戦士|д´)三三三三三◇∵∴(つд`)ヘイパー
飯不味いんじゃゴルァ!

7/2 0:0:492192cfD3fguMItWH6||830
うわ・・・50倍。私如きでは、想像もつかないくらい苦手なのですね。(*^▽^*)
私はアイテムドロップに比べたら、遥かに育成の方がマシ・・・。

魔法使いちゃん、現時点で通常時で最高2500、大魔法使い時で14000ダメ
をマークいたしました。優秀。優秀♡ (*^^*)

私、騎士のクセに完全魔力系なので、旅のお供はいつもベイドワちゃんなのです。
ホントにコストかからなくて優秀な子達ですわ。

嗚呼、ヘイパーさんがオムツ戦士君にイタブラレテル・・・
(〃д〃)きゃ〜♪戦士君素敵・・・(ぇ・・・?
私も魔法使いちゃんに苛められないように、美味しいご飯をあげなきゃ。ε=(。・д・。)

ヘイパー7/2 0:10:352181cfsiMReO1fjzo||711
もう、大苦手ですorz20レベルなんて遠すぎます^^;未だにウル団は未達成。
チビを1年もやってるのにこの体たらくです^^;14・15万台の方々にも負ける始末。

強っΣ( ̄□ ̄;)!
戦士は、せいぜい500・勇者で2000程度でしょうorz
ちなみに、現在の戦士は、通常800前後・勇者2500程を安定して出してくれます。
やっと使えるorz

ヘイパー7/2 0:10:542181cfsiMReO1fjzo||845
ほぇ〜・・・我は攻撃型故ベイドワは使えないのですよ・・・
なのでお金がかかるかかる・・・。ベイドワいいなぁ・・・(ぁ

もう30もの戦士が入ってきたものだから怒られっぱなしですよ^^;
あー、1レベの戦士の頃はよかったなぁ・・・
戦士1|д´)三三三三◇(つд`)∵∴ヘイパー
美味い飯作れや!

600文字越えたよorz

7/2 0:20:582192cfD3fguMItWH6||443
私もウル団は未達成ですよ〜(><)
LV26〜29の黒狼を5回逃がして、私には向いていないと育成を放棄しました。
すぐ死んでしまうのですよ、私。ヨワヨワにもランクイン。( ´△`)アァ-
なにせ特攻が趣味ですから(笑)

魔法使いちゃん、よく出るのは通常4,500。大魔法1500くらいでしょうか。
攻撃力、上から下の差が激しすぎます・・・。

ベイドワ良いですよ〜。連続攻撃が出れば、私の魔力で
大抵3000ダメはありますから。

ヘイパー7/2 0:26:332181cfsiMReO1fjzo||437
ウル団は、未達成どころか、達成間近にすらたどり着いたことがないです^^;
確か最大22ぐらいorz
趣味が特攻というとこは似通ってますね(*´∀`)
少ない経験値より、多少の死亡回数は無視してガンガン進むタイプです^^;
故にヨワヨワにもランクインしてますよ・・・。

魔法使いのほうが攻撃力高いのかしら?サボリ(連荘)がある分?
上下の差が激しいのは、レベルアップで緩和されますねー。
逆にいえば、レベル上げないと雑魚です^^;

ベイドワは、我の魔力で、連撃でても、100〜200がせいぜいでしょう^^;
ダメだー・・・

7/2 0:35:352192cfD3fguMItWH6||374
特攻仲間♪( ^^)人(^^ )
そして、ヨワヨワ仲間♡ ♪(゜◇゜人゜◇゜)

私もそれです。少ない経験値よりも、多少危険でも高い経験値を・・・。
そして未知の領域には分を弁えず、踏み込まずにはいられない・・・。
天罰覚悟で竜宮姫に逢いに行っていた1年前が懐かしい・・・。・・・-(ーдー)・・・

レベルを上げないと雑魚・・・頑張りますわ!( ̄‥ ̄)=3
1ダメは勘弁して欲しいですもの。(笑)

ベイドワで200・・・それは使えないですね〜。
私は放題が精々500ダメかな。ヒヨコよりお猿さんが好き・・・(*´ェ`*)

ヘイパー7/2 0:39:362181cfsiMReO1fjzo||333
ワーイ仲間仲間♪
きっと特攻仲間は相当数いるんでしょうねー。うん。

多少・・・というか、「大分」危険な場所にも踏み込んだりしますねー^^;
聖獣戦がまさにそれ。分不相応なレベルで、青龍倒せちゃったものだから、調子に乗って玄武さんに喧嘩売って、塔から落とされたりとか・・・(ヲイ
今年の海祭りでは精一杯楽しみたいですねーw

ベイドワ「最大」200じゃねぇ・・・。無理っす^^;
一応、荊様が放題使えば、最大1000はいきますよ(・∀・)b!
まぁそれならベイドワのほうが使えますけどね(ぁ

7/2 0:48:542192cfD3fguMItWH6||677
探せば相当出てきそうですね、特攻好きさん♪

私は聖獣戦は流石にLV120まで行けませんでしたわ・・・。
転生前に行ったのですが、当時精霊使い上がりの賢者だった為、
HPが低くてなかなか最上階まで辿り着けなかったんですよね・・・。
上層部に登っては、弐式にやられ、ゴーレムにやられ、魔物使いに・・・・(以下略
今となっては良い思い出ですわ。ε- (´ー`*)


7/2 0:49:32192cfD3fguMItWH6||806
海祭りは楽しみですねー!(>▽<)
私の中で一番楽しかったお祭り♡お互い思いっきり楽しみましょう♪
あと二週間か・・・・。

放題で最大1000・・・。やっぱり放題より3猿か宝船かな。
((・・ )( ・・))ウウン 私のベストパートナーはやっぱりドワ団ですわ♡

ヘイパー7/2 0:56:472181cfsiMReO1fjzo||681
きっとたくさんいますよー。3人に1人は特攻スキーでしょうwうん(ぇ

聖獣戦で心に残ったのは、75Fに行った瞬間、弐式に凹られたことでしょうかねorz
弐式には会いたくない・・・。あの瞳で睨まれるだけで背筋がぁー・・・
レックスも結構怖い敵です。グレハピも、魔物使いもごー(以下略 も皆我の行く手を阻む恐ろしい敵でしたヨ〜^^;
放題は何匹食われたことか・・・

海祭りは楽しみですが、我は5日ほど遅れての参戦となってしまいますorz
諸事情により、韓国に7/9から2週間ほど行かねばならずー・・・。あー・・・行きたくねぇー・・・

我がベストパートナーはー・・・魔女kk(以下略

7/2 1:4:512192cfD3fguMItWH6||398
嗚呼、私も弐式に先制攻撃で800ダメを受けて瞬殺された過去が・・・。
私の最大HP800もないのに酷い・・・(/□≦、)
ヤツは悪魔ですよね!(`×´) プンプン!!
でも最近は全く会わないんですよね♪。(´▽`) ホッ
以前は通りすがりに襲われまくってたのに・・・。

韓国ですか。行きたくないという事は、お仕事かお勉強でしょうか。
頑張ってくださいね。(*^▽^*)
私韓国は苦手かな。辛いもの嫌いな私には辛そうなお国ですわ・・・。

ヘイパーさんは魔女っ娘好き・・・っと。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ヘイパー7/2 1:9:192181cfsiMReO1fjzo||961
魔力型でしたら、ケイビ連れて行けば結構なんとかなるようですよ?
でも以前は本当に怖かったなぁー。だって全域に出現ですもん75F↑
迂闊に聖獣にも挑めません。なんてことだー!(ぁ

Yes.宗教の関係です。
あくまで、「行く」んじゃなく「行かされる」です。ここ重要ですよ?(ぁ
あー、もう何で俺が神様崇拝とかしなきゃならんのだorz
しかも我も辛いもの苦手なのでorz拷問か!?これは我に対する拷問なのかー!(壊

あれ?知りませんでしたか?
ヤベェー・・・既に知ってるものと思って変なところを露呈してしまった・・・

7/2 1:16:172192cfD3fguMItWH6||838
ケイビ、確かに良いんですけどね〜。微妙でしたわ。(*´∇`*)
何せHPが低いので、弐式&聖獣戦には大活躍なのですが、
聖獣様のお取り巻き連の攻撃に耐えられないのですよ。連戦できない・・・。

うわ〜行かされるんじゃあ辛いですね。
大人しく神様崇拝しつつ、キムチにまみれて来てください(笑)
拷問も慣れれば快感になるかもしれません。(ぇ・・・

 ̄m ̄ ふふ
実は知ってました。コッソリとヘイパーさんのスレを覗いたり・・・(*ノノ)キャ
あ、すとーかーじゃないですよ。(= ̄∇ ̄=)

7/2 1:17:382192cfD3fguMItWH6||366
それにしても・・・おり姫・ひこ星でてこない・・・ ヽ(*`□´*)/ガー

ヘイパー7/2 1:23:152181cfsiMReO1fjzo||700
ケイビは、特定の相手にしか使えないのが欠点ですね〜。大王・弐式・聖獣。
雑魚戦には、一切向きませんねー。火力0ですし。

本当に辛いですよー・・・。
キムチ食えないし牧師さんの話長いしあー、もうフザケンナゴルァ!(ぇ
この拷問は快感にはなりえませんねぇー^^;他ならまだしも(ぇ

ヘイパー7/2 1:23:202181cfsiMReO1fjzo||207
ふー・・・危ない危ない^^;
知らない人にアホなところを無意味に露呈したと思いましたよ(ぁ まぁ隠してないですけどね(ヲイ
城下HOMEには魔女たんたちが一杯ですw夢は家一軒魔女で埋めること(*ノωノ)キャッ
すとーかー・・・wwはい、ではそういうことにしておきましょう(笑

織姫全然でませんよ・・・もう1500回ぐらい戦闘してるはずなのに・・・
あー・・・とりあえず今日は寝ますね^^ちょっと眠い・・・

7/2 1:34:42192cfD3fguMItWH6||999
またもやメモメモ。【ヘイパーさんは拷問好き♡】カリカリφ(*'д'* )

魔女の館・・・素敵かも。
私の目標はHOMEに大量のギズモ(グレリンだったかな?)を招く事ですわ♪
(グレムリン好きなのです、私)

私は織姫ちゃんにはまだ遭遇しておりません。
総戦闘数は5000回弱。
4000戦闘目で漸くひこ星君に遭遇した経緯から見て、
まだ当分はお逢いできそうにありません(><)

あ、長々と失礼致しました。
おやすみなさいませ♡ m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト