戻る
80332ぴよ放題もとむ。チュイトン7/2 13:7:352021cf5/im65boR5g
マシュマロ天使2匹
チョコ天使2匹
らぶちゅたー
らぶジャンガ
海賊
転倒ペンギン2匹
魔人コムラ
猪鹿蝶
トラアンクI
聖書
ブラックコートI
フォースロッド
マスクメロンI2個
イチゴスーツI2個
イチゴリボンI
イチゴシューズI2個
桜学園冬服I
パパイヤパレオ
エルフの鎧I
エルフのブーツI
x、ヘルムI
x、メイルI
x、レッグI
王冠I
裸の王様の服I
王の杖I
レインコート上
レインコト下
魂くんの杖α
魔獣ウイングA
パンプソードα
マッチ売りの服
エンジェルリングI
聖夜の剣I
サブ聖夜の剣I
聖夜の盾I
15万
が出せます。

カンタ7/2 13:9:305917cfNbkNn9ibhrg||94
それ全部がもらえるんですか?

チュイトン7/2 13:9:592021cf5/im65boR5g||97
組み合わせOKです。
あと、ぴよ放題は何匹でも求みます^^
あと、ファラオの冠、服(上)、服(下)、ヴァルカンフル装備
がかえってくる予定ですので。
かえってきたらそれとの取引もOKです^^
足りないところはG、アイテムで補ってもいいです。

カンタ7/2 13:10:455917cfNbkNn9ibhrg||597
求みます×
求めます○

チュイトン7/2 13:12:32021cf5/im65boR5g||988
なにがですか?^^;
できるだけ無駄レスは控えてください。

カンタ7/2 13:14:65917cfNbkNn9ibhrg||954
いや、あの
マシュマロ天使2匹
チョコ天使2匹
らぶちゅたー
  ・
  ・
  ・
の中からいくつ選んでいいんですか?

チュイトン7/2 13:18:12021cf5/im65boR5g||338
いや^^;
そちらのぴよ放題しだいです^^;
ぴよ放題の数が1匹でも値段がちょうどのなるぐらいに合わせて
取引するんで^^;
だせるものなので、こちらのファラオセットだとしたらそちらが4〜5、6匹は
だしていただいたいな・・みたいに・・。
説明のしかたがわかりにくくてすみません^^;

ZiGOROゥ7/2 13:18:442182cfIBwoYpWh5XY||739
ファラオ(上)(下)が希望です。相場的に3〜4匹ではどうでしょうか?
尚、此方は引き取り次第出させて頂きます(__*)

チュイトン7/2 13:20:422021cf5/im65boR5g||277
ぴよ放題を1匹30万でみてもらってもよろしいでしょうか?

ZiGOROゥ7/2 13:23:242182cfIBwoYpWh5XY||591
30万の募集にもレスが付いていなかったので35万で自分は考えています。
3匹+20マンぐらいが希望です^^

カンタ7/2 13:23:475917cfNbkNn9ibhrg||57
こちら:放題 あなた:x、ヘルムIとx、レッグIと10万はどうですか?

チュイトン7/2 13:24:182021cf5/im65boR5g||566
3匹は少しキツいので4匹+αで如何でしょう?

カンタ7/2 13:24:205917cfNbkNn9ibhrg||771
10万じゃなくて20万(ボソ

ZiGOROゥ7/2 13:25:82182cfIBwoYpWh5XY||355
んーでは3匹+ぴよ勇者(10レベ)では?

チュイトン7/2 13:25:302021cf5/im65boR5g||730
カンタさん
+10万じゃなくて、魂くんの杖αでどうですか?

チュイトン7/2 13:26:52021cf5/im65boR5g||700
ぴよ勇者の行動はどうですか?

カンタ7/2 13:26:395917cfNbkNn9ibhrg||118
魂くんの杖αの相場はどのくらいですか?

カンタ7/2 13:27:325917cfNbkNn9ibhrg||520
相場と装備レベル、能力を教えてくらはい

ZiGOROゥ7/2 13:27:572182cfIBwoYpWh5XY||186
勇者の行動は3連続攻撃、阿修羅切りで何回でも攻撃します。(自分は25回まで確認)
攻撃比例みたいです。稀にぴよ戦士に戻ります。
後放題×2の代わりに旋風の杖でもOKです。高額取引がされてるようなので転売もOKです♪

スーパーマソ7/2 13:29:585913cfPFJAGdpizMI||460
横レス失礼、Xレッグ・ヘルムは売れますか?>Gで

カンタ7/2 13:30:335917cfNbkNn9ibhrg||227
俺が今取引してるんで、お引き取り下さい>スーパーマソさん

ゴドー7/2 13:30:502191cfXkAEi0GVVD.||188
ファラオの冠欲しいです。放題何体分とお考えですか?

チュイトン7/2 13:31:152021cf5/im65boR5g||78
相場は12万ぐらいで装備レベルなどはわかりません。すみません(−−;
カンタさん


でわ、放題×3+ぴよ戦士でOKです^^かえってき次第、南町のhomeに手紙だしますね^^

スーパーマソ7/2 13:31:295913cfPFJAGdpizMI||804
稀ではないそうですよ、ぴよ勇者からぴよ戦士に戻るのは、一回で戻ったケースもあるそうです。

チュイトン7/2 13:32:122021cf5/im65boR5g||348
スーパーマソさん
カンタさんとの交渉が成立しなかった場合はあなたと交渉をするのでそれまでお待ちを。

ゴドーさんはどのくらいだとお考えですか?

カンタ7/2 13:32:165917cfNbkNn9ibhrg||857
それでは、こちら放題だすので、あなたはXレッグ・ヘルム+魂の杖αで取引お願いっします

スーパーマソ7/2 13:32:235913cfPFJAGdpizMI||718
あ、そうですか、では引きますね。スレ汚し失礼しました。

ZiGOROゥ7/2 13:32:492182cfIBwoYpWh5XY||437
ありがとう御座います^^
此方が引き取り次第南600に砲台×3、勇者予約します♪
今更ですが杖+10万(転売手数料?)で2体分と考えていただけないでしょう (´▽`A;)
お願いです><

ゴドー7/2 13:34:592191cfXkAEi0GVVD.||321
自分は、ファラオ上下で放題×3+ぴよ勇者ですから、2体と考えております。

カンタ7/2 13:37:15917cfNbkNn9ibhrg||109
放題だしておきました

カイマ7/2 13:39:346121cfGbLEVbS1lkw||78
マシュ天・チョコ天はレベル1ですか?

チュイトン7/2 13:39:552021cf5/im65boR5g||727
わかりました^^>カンタさん


ゴドーさん
OKです^^ファラオが帰って着次第、手紙だします^^>城下町のhomeに^^

チュイトン7/2 13:40:412021cf5/im65boR5g||787
マシュ天は2匹よも1です^^
チョコは1匹が3で、もう一匹が4です^^

ZiGOROゥ7/2 13:41:232182cfIBwoYpWh5XY||679
自分の杖はどうなっのでしょうか?
一応・・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-29208.html
では落ちます(__*)

チュイトン7/2 13:41:572021cf5/im65boR5g||123
カンタさん
予約完了致しました^^

チュイトン7/2 13:42:522021cf5/im65boR5g||859
えっと、ぴよ放題がほしいいので^^;

ゴドー7/2 13:42:532191cfXkAEi0GVVD.||694
ありがとうございます^^
戻ってきたら此方も出させていただくという事でよろしいでしょうか?

カンタ7/2 13:43:355917cfNbkNn9ibhrg||81
魂の杖αがありませんが・・・

ZiGOROゥ7/2 13:43:432182cfIBwoYpWh5XY||129
ですよね><
杖で砲台募集できると思いますがやはり無理でしょうか^^;

チュイトン7/2 13:45:32021cf5/im65boR5g||319
ID間違いでした^^;

チュイトン7/2 13:45:432021cf5/im65boR5g||167
アイテムみてください^^>カンタさん

チュイトン7/2 13:46:52021cf5/im65boR5g||338
無理です(−−;・・・メンドイんで・・(マテw

チュイトン7/2 13:48:92021cf5/im65boR5g||74
ZIGOROゥさん
ゴドーさん
ファラオがかえってき次第予約でだし、homeに手紙をだしますので^^
お引取り後、ペットをだしていただいてくださるとよろしいです^^
でわ、レベル上げにいくのでおねがいします^^

チュイトン7/2 13:51:472021cf5/im65boR5g||592
完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト