戻る
80335☼†☼赤・青・ひまわりぼんぼん募集☼†☼ブルーベリエ7/2 13:43:112191cf.4JFarMgAuc
赤あさぼんぼん、青あさぼんぼん、ひまわりぼんぼんを募集しております。
Gはあまりお出しできませんが、ホームの物ならお出しできます。出せない物もありますが、城下1829の物で交換してもいいと言う方、ホームに○万Gで売っていたなどのレス待っています。

ブルーベリエ7/2 13:54:292191cf.4JFarMgAuc||530
売っても良いという方は、希望額も一緒にレス、お願いします。

ブルーベリエ7/2 14:3:452191cf.4JFarMgAuc||424
落ちw

な!7/2 14:24:366111cfiQqdpJHvnxM||247
ベリエチャン久です〜

赤&青あさぼんぼんお出しできますww

こちら金欠のためGでお願いしたいのですが、相場知らずなのです。。。

一応希望は、1つ20000〜です。高い場合は値下げいたしますので、レスお待ちしています♪

ブルーベリエ7/2 15:11:222191cfWlS64bkQTKg||572
久なの〜^^
各22222Gでお願いできますでしょうか?w
できたら予約お願いしますw

ブルーベリエ7/2 15:18:12191cfWlS64bkQTKg||485
チャット来て送ってみたけどいるかな?w

な!7/2 15:26:196111cfiQqdpJHvnxM||299
okでつww
よやくするねん♪

ブルーベリエ7/2 15:28:82191cfWlS64bkQTKg||137
よろしくなのw

ブルーベリエ7/2 15:32:582191cfWlS64bkQTKg||19
買わせて頂いたのw
ありがとうなの〜
とってもうれしいなのww

ブルーベリエ7/2 15:35:192191cfWlS64bkQTKg||235
残りはひまわりのみなのwwレアと聞いたので希望は2万〜55555Gなのww

な!7/2 15:36:406111cfiQqdpJHvnxM||383
集められるといいね♪

ブルーベリエ7/2 15:39:02191cfWlS64bkQTKg||861
応援ありがとうなのw
落ちます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト