戻る
80388海賊激しく求める!!!!!!!!!!正義の味方!!?7/2 20:25:132022cfYEmcZeJiBBA
とりあえず金欠なので15000Gは、出せます。
いちおHOMEのもの査定してください

HANKU7/2 20:32:272112cfOu4BSoT8hGw||465
横レス失礼します。海賊は約3万程、たまに安売りで2万程です。(その金額で売ってくれる人もひょっとしたらいるかもしれませんが・・・)

正義の味方!!?7/2 20:34:392022cfYEmcZeJiBBA||507
いちおHOMEにキャッシュペットいるんで7万で売れると思います。
まぁいちお粘ります。

いい子7/2 20:41:486039cf4q4IIer595c||208
こん^^
1万5千は安すぎますが、ホームの査定というのはGではなく取引したいということでしょうか?

いい子7/2 20:46:326039cf4q4IIer595c||445
一応ホーム見せていただきましたがほしい物はなかたので引かせていただきます。
失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト