戻る
80406レッドロボアーマー求むチュイトン7/2 22:36:412021cf5/im65boR5g
上記のとうりです。交換できる人はおねがいします。

チュイトン7/2 22:37:412021cf5/im65boR5g||447
出せるものは、
マシュマロ天使2匹
チョコ天使2匹
らぶちゅたー
らぶジャンガ
海賊
転倒ペンギン2匹
魔人コムラ
猪鹿蝶
トラアンクI
聖書
ブラックコートI
フォースロッド
マスクメロンI2個
イチゴスーツI2個
イチゴリボンI
イチゴシューズI2個
桜学園冬服I
パパイヤパレオ
エルフの鎧I
エルフのブーツI
王冠I
裸の王様の服I
王の杖I
レインコート上
レインコト下
パンプソードα
マッチ売りの服
エンジェルリングI
聖夜の剣I
サブ聖夜の剣I
聖夜の盾I
12万
ヴァルカンフルI
が出せます。

ZiGOROゥ7/2 22:40:492182cfIBwoYpWh5XY||677
前スレの件で申し訳ないのですがファラオ返却時期を大体教えていただきたいです^^;

チュイトン7/2 22:47:332021cf5/im65boR5g||182
藻氣がいま、アク禁クラってるのでわからないんですよね^^;
通信がつけば一度解除してもらい、渡してもらうってようにしたいんで、いま
その友人方と話をつけています。

界人壊7/2 22:48:342203cfI3uH4HXIP4M||2
エンジェルリングT+ぱんぷソードでレッドロボレッグはどうでしょう
落ちます

チュイトン7/2 22:49:512021cf5/im65boR5g||751
アーマーがほしいので^^;
レッグは20〜35万程度とみています故、
エンジェルリングIは40万でソードは7万と見てますので^^;

ZiGOROゥ7/2 22:49:552182cfIBwoYpWh5XY||104
藻氣さんでしたか^^;必ず返却されるのでしょうか・・・?

チュイトン7/2 22:51:52021cf5/im65boR5g||975
でも、友人のかたは必ず返すだろうとのことでしたので、多分大丈夫だとおもいます^^

ロビル7/2 23:0:592201cfHkkc1qInR7A||830
( ´ω`)失礼します。
藻氣さんのことですので、どうせ言い訳つけて言ってくると思いますよ。

チュイトン7/2 23:1:332021cf5/im65boR5g||497
キャラ削除がかかってますから^^
って、無理かな?>ロビしゃん

ZiGOROゥ7/2 23:2:302182cfIBwoYpWh5XY||408
自分もロビルさんと同じこと考えてましたーw
ずっと待つのもあれなんで来週中に返却無ければ退かせていただきます。

チュイトン7/2 23:7:192021cf5/im65boR5g||991
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト