戻る
80416+ぴよ魔法使い+水月7/3 0:28:502223cf0uFx.gw7enA
緊急事態によりぴよ魔法使いを募集致します><;
とりあえずは一体求めます。
〜此方の出せるもの(ペット)〜
スリーモンキー
ぴよほよ
こまぴよ
ちびぽよ
皐月ぽよ
アイドルナース
たらたまちゃん
ちゃりうすぃ(Lv11)
海賊
他HOMEの物

以上です。Gは出す事が出来ません><
上記のペット(HOME物)と1対1、又は組み合わせてでの交換を希望しております。
売って頂ける方がおられましたら是非宜しくお願いしますm(__)m



水月7/3 0:30:332223cf0uFx.gw7enA||510
HOMEは城下、半獣、東町に御座います。(No50537)
アイテムはほとんどが出せない物ですのでご了承願います^^;

水月7/3 0:55:302223cf0uFx.gw7enA||387
・・・条件が良くないのかしら(ノ_;)
ほとんどコレクションだものね・・(__)何方かお願いします・・。

水月7/3 1:9:302223cf0uFx.gw7enA||148
このスレは完了せずこのままに致します。
本日は落ちますので返信出来るのは明日(今日)の朝頃になりますが、売って下さる方がおられましたらレスお待ちしております。
ではでは・・。

ぐりんでぃえた7/3 5:8:492022cf.tPD1E.QlyQ||242
たらたまちゃん&ちゃりうすぃ(Lv11)と交換は無理でしょうか?

ぐりんでぃえた7/3 9:20:552022cf.tPD1E.QlyQ||175
全然来られる様子が無いので、キャンセルさせて頂きます^^;
もし上記の条件でよければ、
メインホームにお手紙いただければ対応させて頂きますので^^
失礼しましたm(__)m

水月7/3 12:24:22221cfejCtlfJSeCc||933
ぐりんでぃえた様ご迷惑お掛け致しました。
お手紙を出させて頂きましたので><

完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト