戻る
80423育成してください!!(`∀´)b7/3 7:45:52111cf27a9us9qAlc
@ちゃりうすぃ
ALv17〜Lv35
B報酬は交渉
CLv45以上の方
DHOME所持者
Eもし死んだら自分でちゃりうすぃを購入しLv35まで育てる
Fいままで詐欺をしたことないと言う人

↑の条件で良いと言うかたがいればお願いします。。

(`∀´)b7/3 8:3:332111cf27a9us9qAlc||58
ついでにぴよ戦士1匹求めます。255555Gでお願いします。

スーパーマソ7/3 8:4:115913cfYPLUNxnirnQ||216
横レス失礼、その条件で行くと

LV17〜35LVまでちゃりうすぃを育てる(育成途中に死んでしまった。または逃がした等

そして弁償がちゃりうすぃ35LV、何かおかしくないですか?死んでしまったら無報酬で依頼をやる事になってしまいます。これを改善する事をオススメします。

(`∀´)b7/3 8:21:252111cf27a9us9qAlc||348
無報酬ではありません!自分が死なせたので数万の損害賠償金のかわりに何万かでちゃりうすぃを購入し育てるということです。

(`∀´)b7/3 8:36:12111cf27a9us9qAlc||537
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト