戻る
80545求)おり姫、出)ひこ星です♪のっち7/3 21:59:192194cflvqn2fUjfHc
2人目が付いて来てくれたので、ベタな交換ですが希望致します^^

此方 ひこ星
其方 おり姫

で1対1の交換希望です。
複数お持ちの方、どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

のっち7/3 22:6:132194cflvqn2fUjfHc||665
なお、お取引は☆終了後(あと30分ほど)まで
お待ち頂ければ幸いです(*__)ペコ

のっち7/3 22:54:162194cflvqn2fUjfHc||169
あら、どうも☆連続の模様(-_−;A)アセアセ
いつでもお取引可能ですので♪

のっち7/4 0:11:362194cflvqn2fUjfHc||353
本日は就寝致します^^;
明日早朝まで完了せずに置いておきますので、
交換して頂ける方、いらっしゃいましたら、
此方にレスしておいて頂ければ確認致します(*__)ペコ

のっち7/4 6:55:112194cflvqn2fUjfHc||829
一旦完了致します(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト