戻る
80552スリーモンキー募集♪スペード7/3 22:27:412182cfPUzopL9a6Iw
1匹のみ募集します。 お値段は交渉でお願いしますm(_ _*)mペコ

先に希望額を提示して頂けたら嬉しいです(^^*

7/3 23:6:532193cfGEmCt1DgSFQ||767
遅れてもよろしければ、1匹売れますよw
桜組制服はお持ちでないですか?

スペード7/3 23:12:502182cfPUzopL9a6Iw||241
竜さんこんばんは〜^^

桜組制服は…残念ながら持ってないです(T_T)
希望額はどの位でしょうか?

7/3 23:14:112193cfGEmCt1DgSFQ||139
そうですか^^

こちらの希望は15万G程ですが如何でしょうか・・・?

7/3 23:14:572193cfGEmCt1DgSFQ||246
あ、あと織姫はお持ちでないでしょうか・・・?
それでしたら1:1での交換をお願いしたいのですが・・・

スペード7/3 23:17:542182cfPUzopL9a6Iw||398
…織姫も居ないです^^;;

良ければ15万Gで購入したいです(*´∀`*)


7/3 23:19:102193cfGEmCt1DgSFQ||393
えと、79LVになったら塔を降りようと思っているのですが
たぶん、今日の夜遅くになってしまうと思います;
スリモンは急ぎでしょうか?

7/3 23:23:242193cfGEmCt1DgSFQ||930
あともう1つだけ要望が;
ぴよ放題はお持ちでないでしょうか?
1:1で・・・(殴

スペード7/3 23:23:382182cfPUzopL9a6Iw||207
79LvですかΣ( ̄∀ ̄*) 頑張って下さい!!p(`・ω・´)q

別に急いでませんので、全然構いませんよ^^
明日、帰宅次第(PM8:00頃)引き取りに向かいますのでw


スペード7/3 23:26:372182cfPUzopL9a6Iw||386
放題…も、持ってないです(´∀`A;)
色々と要望に応えられなくてごめんなさい;;

7/3 23:27:352193cfGEmCt1DgSFQ||923
いえいえ^^
此方が無理ばかり言ってるだけですので、お気になさらないでくださいw
では、頑張って今日中に出します。引き取りはいつでもいいですよ〜^^

7/3 23:31:402193cfGEmCt1DgSFQ||588
何度も何度もすみません;
キャッシュor彦星の衣上下Iはお持ちでないでしょうか・・・?
これでラストにします><

スペード7/3 23:33:402182cfPUzopL9a6Iw||111
畏まりました〜(^-^ゞ では、明日伺いますね 取り引きありがとでした☆

久しぶりにお話し出来て嬉しかったですwまた後日、ゆっくりお話ししましょうね♪
それでは、とりあえず完了押しますので^^*


7/3 23:35:302193cfGEmCt1DgSFQ||259
スペードさんのチャでは、めちゃめちゃ存在感の無い僕でも覚えてくださってたなんて感激です><
これからもよろしくお願いしますw

スペード7/3 23:36:402182cfPUzopL9a6Iw||100
両方持ってないです...(滝汗
チビでもリアルでも貧乏ですので...w(´・ω・`)

7/3 23:37:592193cfGEmCt1DgSFQ||30

了解しました(^o^)/
では、レス長々とすみませんでしたm(__)m
また〜/~~

スペード7/3 23:39:432182cfPUzopL9a6Iw||853
Σ忘れるわけ無いですよ♪
たま〜にでも良いので、これからも来てくれたら嬉しいです(^^@

7/4 2:25:182193cfGEmCt1DgSFQ||464
スリモン、東町391番地に出しましたw
遅れてすみませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト