戻る
80562ぴよ放題&ぴよ戦士募集洒愛7/4 1:45:542182cf9UBysoRhL4Y
放題を次の@〜Bの条件で募集します。

@40万G

A祈りの斧との交換

Bアマルティアとの交換(放題×2+ぴよ戦士)

※アマルティアについては下記サイト(RosyokuさんHOME)参照↓
ttp://roshoku.moo.jp/petwindow.php?id=1211

交換出来る数は、
@×5、A×1、B×1
となります。

明日の夜にでも確認しにきますので、交換してやってもいいぞー( ̄Д ̄)ノ
って人はレスしといてください。

ねねこ7/4 2:9:572227cfUliGUgnNC4s||248
こんばんは*^^*質問なのですが、@はぴよ戦士orぴよ放題でのお値段なのでしょうか?
それともぴよ戦士+ぴよ放題なのでしょうか?
戦士1匹でいいのでしたらぜひ@でぴよ戦士を何匹か交換お願いしたいのですが^^;

洒愛7/4 2:21:572182cf9UBysoRhL4Y||295
タイトルが誤解しやすいかもしれませんねー><
レスに書いてあるとおり、基本的に放題を募集なのでしたorz

戦士は1匹だけ222222Gで募集とします。

ねねこ7/4 2:38:162227cfUliGUgnNC4s||402
お返事ありがとうございます〜
やはりそうでしたか^^;
放題はいないので諦めます〜><
変な質問してしまってすいませんでした
放題集まるのお祈りしております(ぺこり

7/4 11:44:156120cfXs56ge4y7zI||33
放題を一体だけぴのこのホームに
出しましたのでどうぞ。

7/4 16:20:356120cfXs56ge4y7zI||762
書き忘れましたが1の条件で
お願いします。

洒愛7/4 22:33:116121cfY6Qv1spiTjQ||730
豊さんレスありです(・ω・)/
ぴのこで購入させてもらいました^^
レスも流されてきたことだし、ひとまず完了しまーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト