戻る
80614求)烈風の胴着∞(下)爆炎の胴着∞(下)ウラキ7/4 19:59:302218cfQ3oB9QMukCM
烈風の胴着∞(下)・・・・・・倉庫の物
爆炎の胴着∞(下)・・・・・・100キャッシュ
↑の条件でお願いします。

空夕7/4 20:25:142221cfoWrYSpLE5eI||158
転生前にLV86武闘家で、EDENさんホームで買った爆炎の胴着∞(下)があります。
そのとき6万Gだったです。なので100キャッシュだとぼろもうけです僕。
あの〜、もしよければ僕から購入するなら7〜10万Gでも良いですよ。^^

ウラキ7/4 20:28:152218cfQ3oB9QMukCM||429
Gが無いとです・・・・・・。
100キャッシュに+も出来ます。
売ってくださいw(ぁ

空夕7/4 20:29:52221cfoWrYSpLE5eI||296
あ、あ、はいです。
えっと、どういう風にしたらいいのか分からないのですが、キャッシュでの取引はどうするのでしょうか?

ウラキ7/4 20:29:362218cfQ3oB9QMukCM||588
こちらが、100キャッシュをアイテムかペットにして、HOMEに出し、そちらが引き取るのです。

ウラキ7/4 20:29:582218cfQ3oB9QMukCM||572
+は、何にしましょうか?

あと、100キャッシュは何希望ですか?

空夕7/4 20:30:312221cfoWrYSpLE5eI||41
はい。えっと。すみません。ちょと100キャッシュのアイテムかペット見てみます。

空夕7/4 20:34:122221cfoWrYSpLE5eI||283
100キャッシュはちびぽよでお願いします。おくれてすみません

ウラキ7/4 20:34:372218cfQ3oB9QMukCM||422
了解です。
+αは、いりますか?

ウラキ7/4 20:36:32218cfQ3oB9QMukCM||253
ぴのこに出しました。

空夕7/4 20:37:512221cfoWrYSpLE5eI||471
+αですが、今欲しいものは真マップアイテムのすごい服だったりするので、
+αはいらないです。こちらHOMEパンク寸前ですし。

ウラキ7/4 20:38:402218cfQ3oB9QMukCM||831
ありがとうございます。

ウラキ7/4 20:42:312218cfQ3oB9QMukCM||66
引き取りました。
こちらは、出してあるので、いつでもどうぞ^^
もし、予約がされていない場合は、総合でお呼びください。

ウラキ7/4 20:43:412218cfQ3oB9QMukCM||500
引き取られたようなので、もう完了します。

空夕7/4 20:44:252221cfoWrYSpLE5eI||855
こちらも引き取りました。ありがとうございました。(^^)

けむけむキング27/7 16:52:406123cfQirp2A6zIHQ||958
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット