戻る
80616プードルパンツ募集しますワジュ7/4 20:11:222191cfmaDuszZUU3M
値段は交渉でお願いします^^

ワジュ7/4 20:14:62191cfmaDuszZUU3M||749
100キャッシュで募集します

憐歌7/4 20:29:512211cfWaJndWyntXE||749
|ω・)こんにちわー
こちらが何Gか+して、200Cにしてもらうことは無理でしょうか??

ワジュ7/4 20:31:392191cfmaDuszZUU3M||359
おkです

憐歌7/4 20:32:352211cfWaJndWyntXE||442
(。・ω・)何Gぐらい+すればいいですか?
一応こちらは4万程度で考えているのですが。。

ワジュ7/4 20:33:152191cfmaDuszZUU3M||821
4万でいいですよ^^

憐歌7/4 20:34:392211cfWaJndWyntXE||244
じゃあプードルパンツ+4万で
(*´ェ`*)内約は七夕壁紙Iでお願いしますー

(*・ω・)4万で出しておいてくだされば引き取りに参りますのでー

ワジュ7/4 20:34:592191cfmaDuszZUU3M||215
200キャッシュはなにがいいですか?

ワジュ7/4 20:36:212191cfmaDuszZUU3M||878
だしましたw

憐歌7/4 20:37:02211cfWaJndWyntXE||845
(`・ω・)こちらも東町27番地にご予約させていただきましたー
手渡しの方が早かった。。(*´ェ`*)?

憐歌7/4 20:38:122211cfWaJndWyntXE||468
(/ω\*)引き取らせていただきましたー!
(`・ω・)ありがとうございましたー
これで壁紙揃いました(*´ェ`*)

ワジュ7/4 20:38:272191cfmaDuszZUU3M||439
有難う御座いました^^また宜しくお願いします^^

憐歌7/4 20:39:112211cfWaJndWyntXE||200
はいー機会がありましたらまたよろしくお願いします(/ω\*)
(。・ω・)ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト