戻る
80628ブラックウルフ●○●7/4 21:21:146046cfo9o0th.CpTw
ブラックウルフ2匹1万Gで売ってください。
安すぎでしたらすいません
お願いします〜m(__)m

憐歌7/4 21:23:212211cfWaJndWyntXE||50
|ω・)って普通のLv1のブラックウルフですよね。。
レイサ森で出る黒いあの子ですよね。。
(´・ω・`)二匹セットでも高くて2000Gもあれば買えると思いますよー

レベルが上がってたりしてたら別だと思いますが。。(*´ェ`*)

いい子7/4 21:23:516039cf4q4IIer595c||490
横レスは嫌いなのですが、あまりに値段が違うので書きますね。
一匹高くて1500Gくらいです。
結構どこでも売ってますよ。

ラフィーナ7/4 21:23:532192cfFtnUAjXxyYU||807
横レス失礼します^^;
Lv1のブラウルでしたらそんなに高くないですよ〜。
多分高くて1500Gほどじゃないでしょうか。
まぁ多少Lvの上がっている奴ならそれぐらいはするそうですが。

(´∀`)ナルト7/4 21:24:92111cffvrJUVE4/ms||763
売りますよ

憐歌7/4 21:24:322211cfWaJndWyntXE||82
|ω・)ついでにレベル1ので良いなら二匹お売りできますよw

いい子7/4 21:24:416039cf4q4IIer595c||932
皆でwった( ´∀`)

憐歌7/4 21:25:92211cfWaJndWyntXE||884
(/ω\*)ちょっとワロタ。。w

板男7/4 21:26:442191cfMyXd1swMxuA||341
1匹555Gでよければ2匹予約で出しておきます。

●○●7/4 21:28:116046cfo9o0th.CpTw||937
皆様ありがとうございます〜m(__)m
そっそんな安かったんですか(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
板男さん、お願いします。
場所はどこですか??

●○●7/4 21:38:296046cfo9o0th.CpTw||210
板男さん、買わせていただきましたm(__)m
どうもありがとうございました。

ご迷惑おかけしましたです( ノД`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト