戻る
80630いろいろもとめてますメイリン7/4 21:33:532191cfrK1MGr4g/TU
今ほしいものは↓のものです。
アイテム
・ウェンディングケーキ
・ダンサーパレオ青
・黒レースニット帽の種類(帽子はいりません)
ペット
・ちゃる団
・スリーモンキー
・わっかちゃる
です。まだレスしないで下さい。

メイリン7/4 21:34:492191cfrK1MGr4g/TU||34
今Gは15万Gくらいしかありません。
キャッシュは5000キャッシュあります。
出来るだけキャッシュで買いたいです。
もしかしたら他にほしいものが増えるかもしれません。
そのときは追加していくのでしっかり見てほしいです。
それではレスお願いします。

蛇鵡7/4 21:37:382111cfPLtfonvHaq6||927
赤レースニット帽と黒レースニット帽があります

蛇鵡7/4 21:39:202111cfPLtfonvHaq6||252
すいません間違えました

蛇鵡7/4 21:39:462111cfPLtfonvHaq6||210
すいません間違えました

ゲーマニ7/4 21:49:12191cfNkWfFkZLzgQ||558
スリモン1体何キャッシュとお考えですか?

メイリン7/4 21:57:262191cfrK1MGr4g/TU||330
400キャッシュがいいのですが・・・

超雲子竜7/4 21:57:432195cfZ5FIa5nQsCE||570
ちゃる団はいくらですか?

ゲーマニ7/4 21:58:242191cfNkWfFkZLzgQ||127
400ですか^^;
2体で合計1000はきついですかね?

メイリン7/4 22:0:132191cfrK1MGr4g/TU||667
スリモンは後一体でいいので・・・
超雲子竜さんキャッシュなら900キャッシュがいいです。

超雲子竜7/4 22:0:372195cfZ5FIa5nQsCE||6
1000は無理でしょうか?

メイリン7/4 22:0:592191cfrK1MGr4g/TU||507
いいですよ

超雲子竜7/4 22:2:232195cfZ5FIa5nQsCE||184
では戦士×2でお願いします

超雲子竜7/4 22:4:52195cfZ5FIa5nQsCE||149
こちら出しました

メイリン7/4 22:4:52191cfrK1MGr4g/TU||790
だしました

超雲子竜7/4 22:4:242195cfZ5FIa5nQsCE||125
ありがとうございました

憐歌7/4 22:5:42211cfWaJndWyntXE||415
|ω・)こんにちわー
黒レースニット帽の種類って黒レース系ってことでいいんでしょうか。。
|ω・)でしたら黒レーストップならお売りできますよー

メイリン7/4 22:5:452191cfrK1MGr4g/TU||272
憐歌さん何キャッシュで売っていただけますか?

ゲーマニ7/4 22:6:182191cfwbExFG4XM5I||1
スリモンが2体でちゃる団になるので
こちらが+4万Gで600cは無理でしょうか?

メイリン7/4 22:7:52191cfrK1MGr4g/TU||71
いいですよ
なににします?

ゲーマニ7/4 22:7:542191cfwbExFG4XM5I||594
海祭りまで保管していただけませんか?
スリモンは今渡しますので

憐歌7/4 22:8:202211cfWaJndWyntXE||773
(´・ω・`)よく相場わからないので、とりあえず・・・いくらぐらいでしょう(ぇ
そちらは何キャッシュぐらい出せますか??

メイリン7/4 22:10:202191cfrK1MGr4g/TU||414
ゲーマニさんわかりました。
憐歌さん100キャッシュでは無理ですか?

憐歌7/4 22:13:242211cfWaJndWyntXE||452
(*・ω・)じゃあ100キャッシュでー
くじゃ壁紙(青)と交換でお願いします(/ω\*)

メイリン7/4 22:14:492191cfrK1MGr4g/TU||570
はーい。わっかりました。

憐歌7/4 22:15:482211cfWaJndWyntXE||518
|ω・)こちらは東町27番地にてお出ししましたので、
てきとーに持ってってください(/ω\*)

ゲーマニ7/4 22:16:262191cfwbExFG4XM5I||55
城下1402番地にお出ししました。
海祭りが始まって品が決まったらHOMEに御手紙を送りますね

憐歌7/4 22:21:382211cfWaJndWyntXE||734
(。・ω・)引き取らせていただきましたー
ありがとうございました(/ω\*)

メイリン7/4 22:27:102191cfrK1MGr4g/TU||753
どうもでーす。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト