戻る
80640木の弓+2募集中hghgf7/4 22:49:362102cf8GnofqvNKwo
350Gで^^お願いします

hghgf7/4 23:4:12102cf8GnofqvNKwo||328
おなべも出します。

フィエン7/4 23:7:522191cflxkxS8iwaLk||649
こんばんは^^
木の弓、お譲りできます。
これから半獣に飛ぶので、そこで待っていてもらえますか?

hghgf7/4 23:7:542102cf8GnofqvNKwo||273
木の弓も出します

hghgf7/4 23:8:162102cf8GnofqvNKwo||868
はい。

hghgf7/4 23:11:82102cf8GnofqvNKwo||157
木の弓出さないでいいですか。

フィエン7/4 23:13:432191cflxkxS8iwaLk||88
おなべ等は不要なので、必要ないならば道具屋で売るなりして
ご自分のお役に立つようにお使いください♪

って、既に届いておりました(笑
荷物がいっぱいのようなのでお金にしてお返ししますね^^

フィエン7/4 23:16:462191cflxkxS8iwaLk||654
木の弓+2、もう少し低額でお譲りするつもりだったので
差額分も一緒に送りました。

がんばってください〜☆
ではでは、失礼致します(*´∇`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト