戻る
80718桜組制服&スワロウテイルβ求む7/6 0:19:112193cfGEmCt1DgSFQ
どちらも相場不明なので、値段は交渉でお願いしますm(__)m
HOMEの物も、物によっては出せますので適当に言ってみてくださいw

月影の夢ミスと7/6 0:26:172201cfF18K.5AeBYs||773
桜組制服あるのですが、交換だと何が出せますか?^^

7/6 0:32:372193cfGEmCt1DgSFQ||743
返事遅れてすみません;
特に、これと交換!と思う物はないので欲しい物がありましたらふっかけてみてくださいw

7/6 0:32:502193cfGEmCt1DgSFQ||89
それと、Gでの売買はできませんか?

月影の夢ミスと7/6 0:34:492201cfF18K.5AeBYs||173
魅力40も上がるのでGですとねぇ^^;
HOMEはどこにございますか?

7/6 0:37:182193cfGEmCt1DgSFQ||172
東町391番地&南町563番地ですw

あと、前オークで見た落札額は大体30万前後でしたよ。

月影の夢ミスと7/6 0:39:562201cfF18K.5AeBYs||35
王様の服(Tでも可能)とバニーウィングと黒真珠とブラッドアクス∞かな〜
この中からどれくらい出せますか?

7/6 0:41:222193cfGEmCt1DgSFQ||951
強いて言えば、バニーウィングくらいです・・・
でも、つい最近オークで落札したばかり(ちょっとお気に入り)の物なので、
結構高く見ます・・・

月影の夢ミスと7/6 0:42:202201cfF18K.5AeBYs||145
そうですか、上記のもの4つと交換したかったのですが。
では〜^^

7/6 0:45:302193cfGEmCt1DgSFQ||312
それはきつすぎます^^;
高くても40万以内で募集しようと思っていたので・・・
王様の服だけでも150万くらいするのにさらにその3つときたら300万以内くらいいきますね。(自分的相場)
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト