戻る
80739ダンサーティアラ・パレオりく7/6 17:35:195887cf83jE5snXXaA
ダンサーティアラ赤
ダンサーパレオ赤を募集します。
相場がわからないので交渉でお願いします。

ちぇろ27/6 18:2:592026cfnRrRD.5i0sA||494
私が募集したとき、50万Gでも売り手がみつかりませんでした。

結構、高いものですよね・・・・

(私は・・・・もらっちゃいましたけど・・・)

思いっきり、邪魔してすみませんでした。m(__)m

りく7/6 18:8:265887cf83jE5snXXaA||53
50万Gっすかw
一応手の届く額ではあるんですが、Gはあまり使いたくないのであきらめますか・・・w

募集品を変更します。
ダンサーティアラ青
ドレス青
パレオ青
青トロピカルを募集します。

ちぇろ27/6 18:10:482026cfnRrRD.5i0sA||656
あわわわぁ・・・・

すみません、私が変なことを言ったばかりに・・・・

手が届くのですか・・・・・すごいですわ・・・・

またまた、すみませんでした!!

りく7/6 18:13:415887cf83jE5snXXaA||562
ちぇろ2様、貴重な情報を有り難う御座いましたm(_ _)m
特に募集の妨げになっているわけではないのでお気になさらずに^^

りく7/6 18:25:135887cf83jE5snXXaA||181
落ちますが、募集は続けます。

☆AYA☆7/6 19:18:82191cf7/FZXMDFdq6||663
ドレス青ありますよ^^
宜しければ手紙下さいw東270です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット