戻る
80778レザー系あっちん7/6 21:34:12184cfLev.dUSRswo
転生して…レザー系を集めてみようと思いましたv
取りあえず
・皮レースワンピ
・カバーブーツ
を求みます^^

あっちん7/6 21:34:282184cfLev.dUSRswo||311
ブルーベリエ様、
おいくらが希望でしょうか??

ブルーベリエ7/6 21:36:142191cfV9CN/dF59F2||842
前スレにも書いた通り、貴方の希望額をお願いします。

ブルーベリエ7/6 21:37:92191cfV9CN/dF59F2||986
それと後10分しか居られません^^;

あっちん7/6 21:38:32184cfLev.dUSRswo||157
まえスレで一番最初に相場知らずなので希望をお書きの上レスお願いします と
書いたんですが^^;;
上のとうり相場知らずですので^^;;

ブルーベリエ7/6 21:39:202191cfV9CN/dF59F2||160
失礼しました^^;
10万以上希望です^^;

あっちん7/6 21:41:52184cfLev.dUSRswo||224
10万Gでよかったらお願いします。

ブルーベリエ7/6 21:41:462191cfV9CN/dF59F2||981
10万以上ですので15万Gくらいでは?
最初から言えばよかったですけど^^;

あっちん7/6 21:43:302184cfLev.dUSRswo||134
13万G辺りでどうでしょうか??
金欠なのでなるべく低値で買いたいので^^
15万でなきゃ絶対に無理…というわけでしたら15万でもいいですが…

ブルーベリエ7/6 21:44:212191cfV9CN/dF59F2||705
では間を取って14万Gでいいですよw
城下1829に予約しますw

ブルーベリエ7/6 21:45:412191cfV9CN/dF59F2||897
予約致しましたw
今から席を外すので引き取り確認のレスは出来ません^^;

あっちん7/6 21:46:462184cfLev.dUSRswo||246
有難う御座いました。

ただ今から
・皮レースワンピ
のみ募集します

あっちん7/6 21:55:32184cfLev.dUSRswo||261
なお、相場不明なので希望額をお書きの上、レスお願いします

あっちん7/6 22:36:502184cfLev.dUSRswo||115
そろそろ落ちる時間です^^;;
売ってくださる方はレスまたは城下の私のホームにお手紙どちらか
でお願いします^^

喪卦7/6 22:43:82191cf8.5qtXAanjM||266
皮レースワンピ
確か倉庫にあったと思いますが、また確認してみようと思います…。
自分も相場不明なのですが、希望額で言うと果てしなくなりますw(ぁ
まぁ交渉していきたいので、時間が合えばよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット