戻る
80810育成お願いします。★サスケ★7/7 17:0:372111cfdYe3vg8NCds
彷徨う魂赤の育成お願いします。彷徨う魂とペアにしたいので、最終的には21レベルを目指していますが、いきなりそれだけは難しいと思いますのでできるレベルまでで良いです。
して下さると言う方は@何レベルまで育てていただけるか、A期間はどれだけ見積もっているか、B報酬の希望額はいくらかを書いてレス下さい。Bは額次第で交渉となりますが、できるだけご意向に沿えるように考慮致します。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★サスケ★7/7 17:2:192111cfdYe3vg8NCds||66
この後一旦落ちますが、また入りますのでレスお願いします。

正義の味方!!?7/7 18:25:292022cfcGRxgiQqBIo||438
@8レベまで
A1〜10間の間で
B交渉希望
こんなところです。

正義の味方!!?7/7 18:30:62022cfcGRxgiQqBIo||923
おそれいりますが8時までに応答の無い場合キャンセルします。

カケルA77/7 18:53:62101cfPliIGvbBvys||123
キャンセルだった場合は真空団が引き受けますよ^^
@10まで
A夏休みだし1週間未満ぐらい
B1万5千

HOMEにお手紙ください。

★サスケ★7/7 19:17:232111cfdYe3vg8NCds||649
えっと、まだ8時ではないので正義の味方!!?さんにお願いしても良いでしょうか?カケルA7さんも有難う御座いました^^

正義の味方!!?さんはどの程度の代金をお考えですか?

正義の味方!!?7/7 19:43:172022cfcGRxgiQqBIo||596
うーんどれくらい希望ですか?

★サスケ★7/7 19:45:162111cfdYe3vg8NCds||667
8レベルまででしたら一万前後かな、と考えているのですがどうでしょうか。

正義の味方!!?7/7 19:47:512022cfcGRxgiQqBIo||655
いいですよ
んじゃ一万でどうですか?

★サスケ★7/7 19:50:92111cfdYe3vg8NCds||575
もちろんいいですよ^^保障とかはどうしますか?面倒臭いので(爆)適当で良いんですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
とりあえずHOMEに出しておきます。よろしくお願いしますw

正義の味方!!?7/7 19:51:292022cfcGRxgiQqBIo||985
保障は16000G+アースサラム
まぁカスばっかですいません
今引き取ります。

正義の味方!!?7/7 19:52:92022cfcGRxgiQqBIo||837
完了したら総合でお知らせします。

★サスケ★7/7 19:52:532111cfdYe3vg8NCds||629
いや全然構いませんよwで、でも死亡&逃亡には気をつけて下さい〜_(^^;)ツ

正義の味方!!?7/7 19:54:402022cfcGRxgiQqBIo||315
逃亡するんですか?

★サスケ★7/7 20:3:42111cfdYe3vg8NCds||837
普通に他のと同じで、死ぬと逃げるだけです。逃亡系ペットじゃないです(;゚(エ)゚) アセアセ
すみません、誤解するようなこと言って^^;よろしくお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット