戻る
80820上半身装備と下半身装備を〜ブラックナイト7/7 18:10:532202cfZoUrk7MlYD.
タイトルの物を安めに買いたいですいらない物がある人売って下さい

NONAME7/7 18:12:422181cf49SihyXZNpk||711
メロンTTを売れます。
希望は333G程度です。

ブラックナイト7/7 18:14:552202cfZoUrk7MlYD.||53
出来るだけ攻撃力とかが上がる装備がいいんですが・・・・

NONAME7/7 18:16:532181cf49SihyXZNpk||977
求められているのが防具関連なので,攻撃力を上げるのは難しいと思うのですが…。^^;

一応,貴方が装備されている上半身装備よりは性能は↑です。

ブラックナイト7/7 18:19:292202cfZoUrk7MlYD.||764
鎧系ってありませんか?

NONAME7/7 18:21:82181cf49SihyXZNpk||873
カエルスーツ(下)U

…かな。それ位です。

7/7 18:22:372201cfJvohunfzoQ.||118
そのLvだったら氷のローブがオススメです。
私もそれを愛用していました^^

ブラックナイト7/7 18:24:582202cfZoUrk7MlYD.||423
ローブ系だとこのキャラ女のキャラみたいになっちゃうんですよだからできるだけカッコイイのがいいなぁーと思うんですが・・・・

7/7 18:27:62201cfJvohunfzoQ.||634
そうですねぇ・・だったらブロンズ系ですね!かっこいいですよw(?)
鎧だし・・


NONAME7/7 18:27:332181cf49SihyXZNpk||959
氷のローブは別に『可愛い』的なイメージは無いと思う。

7/7 18:29:492201cfJvohunfzoQ.||920
ちなみに氷のローブはこんなのです^^

NONAME7/7 18:31:392181cf49SihyXZNpk||45
東409にて333Gで発売されております。

ブラックナイト7/7 18:32:82202cfZoUrk7MlYD.||297
じゃあ一応氷のローブを取ってきたいと思います

7/7 18:35:252201cfJvohunfzoQ.||192
一応ブロンズヘルム300Gで予約で出しときますのでよろしかったらどうぞ^^

ブラックナイト7/7 18:42:12202cfZoUrk7MlYD.||281
ドコのホームですか?波s

7/7 18:42:252201cfJvohunfzoQ.||567
南町766番地ですw

ブラックナイト7/7 18:49:42202cfZoUrk7MlYD.||644
何かないですか〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット