戻る
80876織り姫、ひこ星ペネージュ7/7 22:23:462191cf4Ox1HG.mVLw
マジハピ橙Lv24を入れ替えてしまったので、ブラウルも
下の条件で手放します・・・

出)今連れているブラウル、うさマジシャン、土の秘薬
求)織り姫、ひこ星

この条件でもいいという方が居られましたら、レスをお願いしますm(_ _)m
(釣り合わないかな・・・・・

ペネージュ7/7 22:36:102191cf4Ox1HG.mVLw||119
Gでの買取では、11万Gまでならお出しする事が出来ます。

上記以外の出せる物に日の丸軍配、パンプロッドβ、パンプパッチ
桃紋鉢巻を追加。

ヒュウガ7/7 22:47:242191cfBY/6rq2wx9U||394
ひこ星だけならいるんですが^^:
セットでの募集でしょうか??

ペネージュ7/7 22:50:62191cf4Ox1HG.mVLw||689
セットの場合は上の条件ですが、片方の場合は〜11万G+αでの
募集ですね。

ヒュウガ7/7 22:51:332191cfBY/6rq2wx9U||665
できればブラウルがいいのですが^^:
それじゃあ相場はずれになりますかね?

ペネージュ7/7 22:53:512191cf4Ox1HG.mVLw||551
ブラウフはセットの時のみでお出ししようと思っているので・・・

ヒュウガ7/7 22:55:442191cfBY/6rq2wx9U||477
ひこ星+Gでも無理でしょうか?

ペネージュ7/7 22:58:52191cf4Ox1HG.mVLw||681
+何Gかに因りますが・・・

ヒュウガ7/7 22:59:202191cfBY/6rq2wx9U||591
3〜5万が一応希望ですw

ペネージュ7/7 23:2:552191cf4Ox1HG.mVLw||965
こちらとしては、7万G(税別)ぐらいが希望ですね^^;
(出来ればセット用に残しておきたいので・・・

ヒュウガ7/7 23:6:242191cfBY/6rq2wx9U||894
わ、わかりました!ひこ星+77777Gでw

ペネージュ7/7 23:9:302191cf4Ox1HG.mVLw||148
では、城下1074番地の方にブラウルを7万G+税分でお出ししておきます。

今塔に登っておられるようなので、城下に戻った時にでもHOMEの方に
お出ししてもらえれば引取りに伺います。

ヒュウガ7/7 23:10:562191cfBY/6rq2wx9U||733
はい!もうすぐおりるので今日中には出しときますw

ヒュウガ7/7 23:29:192191cfBY/6rq2wx9U||691
お出ししておきましたwありでした〜^^

ペネージュ7/7 23:34:352191cf4Ox1HG.mVLw||493
こちらも引き取らせていただきました^^

ペネージュ7/8 0:38:332191cf4Ox1HG.mVLw||410
1時間〜1時間30分ほど落ちますので、完了します。

ペネージュ7/8 0:39:232191cf4Ox1HG.mVLw||278
訂正w
○1時間〜1時間30分ほど落ちますが、売ってくださる方を募集しております。
×1時間〜1時間30分ほど落ちますので、完了します。

ペネージュ7/8 1:5:422191cf4Ox1HG.mVLw||976
用事が早く終わって戻りましたが、落ちることにしたので
条件を整理します。

出せる物)うさマジシャン、ちびぽよ、土の秘薬、日の丸軍配
パンプロッドβ、パンプパッチ、桃紋鉢巻、11万Gなど

求)織姫

ペネージュ7/8 1:6:312191cf4Ox1HG.mVLw||841
講義があるので次に確認できるのが18時ぐらいになります。
それまで待っても良いという方はレスをお願いします。

ペネージュ7/8 2:31:292191cf4Ox1HG.mVLw||139
少し寝付けなかったので新しく作り直しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット