戻る
80886いろいろもとめます。矛妖7/7 23:27:582201cfZyAd21WhFQs
ポーションを海祭り用にためておきたいため
かわせていただきたいです。何個でもかわせていただきます。
→デビWソードを5匹募集します
→ラブオニを6匹募集します
なお、↑のものすべて候補でおねがします。

いい子7/7 23:31:326039cf4q4IIer595c||342
デビWソードいますよ。

☆るか☆7/7 23:31:592182cfrjaHCEHg7ko||996
当方にラブオニ1匹おります(^-^)
同じオニ仲間のウミオニを25Gで売っているので、同じ金額でいかがですか?
こちらエルフにHOMEがございますv

のらねこ7/7 23:33:492204cfNDh67g3eZ5c||800
(゚Д゚)ノ ポー1個40Gでよければ、HOMEにまだ
残ってたと思います。

矛妖7/7 23:35:122201cfZyAd21WhFQs||889
いい子さま何Gきぼうで何匹いますでしょうか??
☆るか☆様わかりました。のぞいてみますね^^
のらねこ様わかりました、こちらもおぞかせていただきます。
なお買いだめありでしょうか

いい子7/7 23:36:56039cf4q4IIer595c||27
1体しかいません。300Gです。

矛妖7/7 23:36:392201cfZyAd21WhFQs||128
いい子様かわせていただきたいです^^
HOMEはどこにいけばよろしいでしょうか?

いい子7/7 23:37:36039cf4q4IIer595c||159
半獣478に出しておきますね^^ありがとうございました。

のらねこ7/7 23:37:232204cfNDh67g3eZ5c||551
買占めは全然構いませんよ^^
できるだけ切らさない様に補充はしてますから。

パパス7/7 23:38:392202cfd0zXgPoPQE2||586
デビWソードエルフに2体いるのでどうぞ!

矛妖7/7 23:40:152201cfZyAd21WhFQs||979
のらねこ様すべてかわせていただきました。
やすくてたすかります

憐歌7/7 23:41:312211cfWaJndWyntXE||103
|ω・)ラブオニ一匹だけいますよー
東町27番地に一応出しておきますねー(*´ェ`*)

矛妖7/7 23:42:202201cfZyAd21WhFQs||574
ポー∞に募集
デビWソードあと2匹募集
ラブオニあと5匹募集します

矛妖7/7 23:43:292201cfZyAd21WhFQs||225
隣歌様かわせていただきます。
その装備お似合いですね^^ペットもひこ星と織姫にあったようで
幸せそうです^^

はっつー7/7 23:45:526023cfUSYpCn/IF0E||743
ラブオニなら2体います。
1体88Gですけどよろしかったらどうぞ^^
(もう、3週間位置いて売れなかったので^^)

矛妖7/7 23:47:132201cfZyAd21WhFQs||609
はっつー様かわせていただきます。
あと、どこのHOMEにだしているか
書いてもらえたら幸いです

はっつー7/7 23:48:196023cfUSYpCn/IF0E||909
すいません^^
南729番地です^^

矛妖7/7 23:54:512201cfZyAd21WhFQs||528
ポー∞
デビWソード2匹
ラブオニ1匹募集します

矛妖7/8 0:0:362201cfZyAd21WhFQs||928
皆様かわせていただきました。
こんな時間にこんなにレスをしてくださるとはおもっていませんでした。
ご協力感謝します。
皆様からいただいたペットやポーは無駄にしないようにしたいとおもいます。
では、今日はこれくらいでやめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット