戻る
80900信仰の大剣・パンプリングを求めますD・坂野7/8 3:7:92191cfMRFAEYJO40g
信仰の大剣は信仰の短剣+1万Gくらいでお願いできませんか?

パンプリングは1個2万Gくらいで。(今はそんなにないので、後日引き取りでもよければですが。)

N.T7/8 6:10:362201cfO4oHBVgE1uo||678
パンプリング3万では?

N.T7/8 6:13:72201cfO4oHBVgE1uo||427
それで此方 パンプリング×3
それと其方 1つ3万 3つ9万合計9万
でどうですか?無理ならここは引かせてもらいます

N.T7/8 6:15:212201cfO4oHBVgE1uo||968
いつでもよろしいですよ。
そのかわりに、僕のHOMEに手紙をおくってくれませんか?
そうしてくれたら、幸いです。(忘れる事がけっこう多いので)

D・坂野7/8 6:30:542191cfMRFAEYJO40g||434
9万G了解です。が、相当時間かかるかもしれないことをご了承ください。今1個なら買い取れます。

N.T7/9 15:50:432201cfO4oHBVgE1uo||762
わかりました。でも一応いつD/坂野さんが僕のホームに来るかわかりませんので、
3個出しておきます。ええ〜っと、では3万+税でよろしいですね!
では予約で出させてもらいます。

N.T7/9 15:53:112201cfO4oHBVgE1uo||468
出しましたので、暇でしたら、いつでも寄って下さいね!

N.T7/9 15:53:312201cfO4oHBVgE1uo||598
では失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット