戻る
80920チャイナミニ1売ってくださいorzぷっち7/8 16:9:05913cf8cvkuDmVzxE
この間募集かけたまま流れたorz
少したったら完了しようと思っていたのですが 流れてしまったよーでorz
って事で 再度募集。。

タイトルの通りチャイナミニ1を募集しています。
Gも出せますしアイテムも出せます
放題とかはいませんのでご了承くださいorz

お願いします。。

ぷっち7/8 16:24:495913cf8cvkuDmVzxE||422
+ホワイトナース帽も募集しておりますorz

まこ7/8 16:46:122021cfofONrOot4KY||668
|壁|ω・`)白看護帽ありますですvv
おいくらで買い取っていただけますでしょうか??

ぷっち7/8 16:51:115913cf8cvkuDmVzxE||556
ゎゎっ レスきたヾ(T∀T)ノ

えとー…相場全然わからなくてorz
1万じゃぁ相場違いますよねぇ?orz
本当わかんないんですorz orz どうしましょ?;

まこ7/8 16:54:422021cfofONrOot4KY||815
|壁|ω・`)一応キャシュアイテムなのれ3万くらいですかね...??
あたしも無知なんで。。どうしましょうかぁ(〃゚д゚;A

ぷっち7/8 16:59:465913cf8cvkuDmVzxE||790
3万ですかΣ('Д`;)
結構相場下がったかと思いましたけど結構いくんですねー…
ぅーん…
1万と3万の間で2万5000でいかがでしょ?orz

まこ7/8 17:0:492021cfofONrOot4KY||507
|壁|ω・`)あ、やっぱり相場下がりましたかねぇ。。
でわ2万5千でおkですvvHOMEに予約でお出ししてもよろしいでしょうか??

ぷっち7/8 17:2:395913cf8cvkuDmVzxE||607
あ ありがとですー('人`*)))
HOMEに予約で出しておいてもらえれば後程引き取りに伺います(゚∀。)ヾ
今から塔登りにいくんで 降りてからの引き取りでもよろしいでしょうか?

まこ7/8 17:6:112021cfofONrOot4KY||238
|壁|ω・`)全然いいですよ(〃`・д・)ゞ
ですができるだけ早めにお引取り願いますvv
今からお出ししますですー

ぷっち7/8 17:7:575913cf8cvkuDmVzxE||672
どーせまたすぐ昇天しますので(orz
昇天するか薬がきれ次第引き取りに伺わせていただきますvv

ありがとうございましたぁー

一旦完了させていただきます(*´∀`*)

まこ7/8 17:9:482021cfofONrOot4KY||328
|壁|ω・`)あらо塔にお登りになるのですか??
なんならあたしも今から昇るところなので渡しましょうか??

ぷっち7/8 17:12:165913cf8cvkuDmVzxE||134
ぃ…いえいえ 今所持している¥がとてつもなく少ないので
HOMEに予約で出していただいてかまいませんよぉorz

¥渡し忘れたら大変ですし(汗

まこ7/8 17:14:222021cfofONrOot4KY||855
|壁|ω・`)あ、そぉですか。。
でわこのまま予約で出しておきますvv

ぷっち7/8 17:15:355913cf8cvkuDmVzxE||97
わざわざお気遣いありがとです(ノД`)゚・、。

では後で必ず引き取らせていただきますー
本当にありがとうございました^^

まこ7/8 17:17:422021cfofONrOot4KY||378
|壁|ω・`)いえいえоこちらこそありがとございましたvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット