戻る
80928求)ぽよ物語シリーズtakahiro7/8 17:51:402022cfL/IyqVH/hMQ
本屋を建てたいので本を求めます。
ぽよ物語、ぽよ物語1、ぽよ物語4、
ぽよ物語6、ぽよ物語9
ぽよ物語10、ぽよ物語11
ぽよ物語12、ぽよ物語13、ぽよ物語14
トントゥの秘密話
を求めます。
一個1〜1000Gくらいで求めます。
宜しくお願いしますm(..)m

前レスくれた方返事出すの遅れてすみません><

ゴクウ5607/8 17:56:392191cfZGw8WDp8lIw||156
ぽよ物語1あります

koba7/8 17:57:435986cfVo6AEvT0v/Y||65
ぽよ物語の1あります
ホームに1Gで出しておきます

ゴクウ5607/8 17:58:152191cfZGw8WDp8lIw||765
ただで上げます

ゲルゲリ−7/8 17:58:232181cfY0HCx5nALlg||570
城下1926の僕のホームにいくつかありますよ

takahiro7/8 17:59:372022cfL/IyqVH/hMQ||582
kobaさんすみません。
ゴクウ560さんが先にレス下さったのでゴクウ560さんから引き取りたいと思います。
レスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
ぽよ物語と4と11章は手に入りました^^
下さった方m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

ゴクウ5607/8 17:59:392191cfZGw8WDp8lIw||790
HOMEにおいて置きます

憐歌7/8 17:59:392211cfWaJndWyntXE||838
|ω・)この間レスしたものですー
前に貸し出しのみと言ったのですが、
(*´ェ`*)もういい加減倉庫の糧にしかならないのでお売りしようかと・・・
ぽよ物語〜14章まですべてあります(/ω\*)
(*´ェ`*)希望額は・・・一応そちらが先に提示していただければw

takahiro7/8 18:2:02022cfL/IyqVH/hMQ||416
ゴクウさんただでくれるんですか?
ゲルゲリーさんたくさんあったのですが
すべて持っている章でした^^;
でもレスm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

憐歌7/8 18:2:482211cfWaJndWyntXE||146
|ω・)あ、あとどの章がないのか教えてくださいー
ややこしくって(/ω\*)

ゴクウ5607/8 18:4:242191cfZGw8WDp8lIw||675
どうぞ無料で差し上げます

takahiro7/8 18:6:552022cfL/IyqVH/hMQ||91
憐歌さん
お願いします。
この際なので全部買い取ります。
合計で1500Gでは?

takahiro7/8 18:8:302022cfL/IyqVH/hMQ||296
ゴクウさんお言葉に甘えて^^
下さい(ぁ

憐歌さん 無いのは
ぽよ物語6、ぽよ物語9
ぽよ物語10、ぽよ物語12、
ぽよ物語13、ぽよ物語14
です^^

憐歌7/8 18:11:52211cfWaJndWyntXE||581
(*・ω・)全部買い取るのですかっ(ぁ
0〜10は別にすべてタダでいいのですが
(*´ェ`*)11〜はすべて依頼品ですので・・・
|ω・)踏ん張って(?)あともう少し値上げ無理ですか??

takahiro7/8 18:11:412022cfL/IyqVH/hMQ||463
う〜ん じゃあ2500Gでは?

ゴクウ5607/8 18:12:162191cfZGw8WDp8lIw||11
どうぞ無料で!

takahiro7/8 18:13:172022cfL/IyqVH/hMQ||813
ゴクウさんm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

憐歌7/8 18:13:472211cfWaJndWyntXE||865
(/ω\*)じゃあ2500Gでー
|ω・)東町に今から運搬しますのでしばしお待ちをー
|ω・)・・・
手渡しの方が早いですかね?(´・ω・`)

ゴクウ5607/8 18:14:32191cfZGw8WDp8lIw||783
いえいえこちらこそ

takahiro7/8 18:15:132022cfL/IyqVH/hMQ||494
ホームに出して下さった方が僕はいいです^^
では僕もちょっとしたくしてきますね^^

憐歌7/8 18:18:202211cfWaJndWyntXE||474
(/ω\*)計15冊すべて予約完了ですー倉庫が悲鳴あげてますー(何
(*´ェ`*)倉庫が死ぬ前に引き取りお願いしますw

takahiro7/8 18:18:492022cfL/IyqVH/hMQ||969
分かりました!
今すぐ引き取りに行きます!!!

takahiro7/8 18:22:182022cfL/IyqVH/hMQ||263
引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
皆様のおかげで念願の本屋が出来ます。
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また縁がありましたら宜しくお願いします。
ってまだ後トントゥの秘密話が残ってる><

憐歌7/8 18:22:392211cfWaJndWyntXE||740
(/ω\*)引取りありがとうございましたー
おかげで倉庫の空きが20に・・・w
(*・ω・)私も前に本屋さんにあこがれてコレクションしていたので、
大事にしていただければ幸いです(/ω\*)
本当にありがとうございました(*´ェ`*)♪ついでにお手紙もー

takahiro7/8 18:24:372022cfL/IyqVH/hMQ||688
ひとまず完了!!!!
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット