戻る
80942100カレット15万Gで買いますふじ☆りんご7/8 19:54:182181cftYdp.kP/Qp2
あと3つ募集中です
以下の条件で買い取らせていただきます

こちら)15万G←→そちら)100カレット1つ

こちら)彦星or織姫+3万G←→そちら)100カレット1つ

こちら)火鳥の剣←→そちら)100カレット1つ

こちら)ミニイラ君T←→そちら)100カレット2つ

Gで売ってくれる場合は、HOMEに予約で出していただければ
のちほど取りに伺わせていただきます^^
返信は遅れるかもしれませんが、ご了承ください
それでは、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ふじ☆りんご7/8 19:57:222181cftYdp.kP/Qp2||751
>礦の錬金術師さん

なるべく早くに集めたいので、お時間がかかるようなら、申し訳ないですが
交換はご遠慮させてください(*- -)(*_ _)ペコリ

7/8 20:3:262201cfJvohunfzoQ.||759
彦星+3万Gで交換お願いします〜^^*

ふじ☆りんご7/8 20:5:42181cftYdp.kP/Qp2||83
波さんありがとうございます^^
彦星をHOMEに出しておくので、カレットを3万で予約お願いできますか?
彦星は南町245番地にお出しします

7/8 20:7:172201cfJvohunfzoQ.||262
分かりました^^
HOMEに予約で出しておきますw

ふじ☆りんご7/8 20:9:192181cftYdp.kP/Qp2||787
波さん、予約完了しました^^

7/8 20:9:522201cfJvohunfzoQ.||297
出しました&引き取りました。
ありがとうございました。

ふじ☆りんご7/8 20:11:362181cftYdp.kP/Qp2||260
波さんありがとうございましたー♪

あと2つ募集中です
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノシ

ふじ☆りんご7/8 20:16:372181cftYdp.kP/Qp2||797
交換可能リスト

こちら)15万G←→そちら)100カレット1つ

こちら)織姫+3万G←→そちら)100カレット1つ

こちら)火鳥の剣←→そちら)100カレット1つ

こちら)ミニイラ君T←→そちら)100カレット2つ

カイマ7/8 20:38:56121cfGbLEVbS1lkw||13
二個売れますよ♪南町に予約で出しときますね^^

有ちゃん7/8 20:54:196144cf7qEcDQukiXE||844
15万G←→そちら)100カレット1つOKですよ

有ちゃん7/8 20:54:416144cf7qEcDQukiXE||31
もうちょっと待ってくれますか?

有ちゃん7/8 21:2:26144cf7qEcDQukiXE||559
15万Gで交換して下さい

有ちゃん7/8 21:37:596144cf7qEcDQukiXE||590
出しときますので
ふじ☆りんごさん引き取ってね

ふじ☆りんご7/8 22:22:512181cftYdp.kP/Qp2||489
お返事遅れて申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>カイマさん
カレット2つ頂きました♪
お取引ありがとうございました^^

>有ちゃんさん
カイマさんまでで必要数が揃いましたので、申し訳ないです^^;
また機会があれば、よろしくお願いします

ふじ☆りんご7/8 22:28:432181cftYdp.kP/Qp2||489
他に同じ条件でカレットを募集してる方たちがいますので、
その方々と交渉してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

では、これにてスレッドを完了させていただきます^^
皆さんありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット