戻る
80960☆水の記憶求む☆水月7/8 20:51:352221cfRG6u3t.pv9I
水の記憶を五個ほど募集致します。
一個1000G〜2000G希望です。宜しくお願い致します(__*)

いい子7/8 21:3:116039cf4q4IIer595c||424
3個なら出せます。1500Gではいかがですか?
半獣478

み〜たん7/8 21:3:122102cfy0PEMsjDu6Q||660
こんばんは☆
南町のHOMEに1111Gで置いてありますので
良かったら行ってみて下さい♪

水月7/8 21:5:62221cfRG6u3t.pv9I||8
いい子様レス有難う御座います^^
そのお値段でお願い致します(__*)

み〜たん様レス有難う御座います^^
すぐさま伺わせて頂きます^^*

水月7/8 21:9:552221cfRG6u3t.pv9I||961
み〜たん様、購入させて頂きました^^
有難う御座いました(__*)

ぱんこ7/8 21:10:402202cffc4g2vql2Xo||845
こんばんは^^
南町476番地にいくつか置いてあります。
良かったら覗いてみてください( ´艸`)☆

募集が5個という事なので引取りはいつでもOKです^^
値段は気にしないでくださいね

水月7/8 21:13:82221cfRG6u3t.pv9I||814
ぱんこ様が来てくださるだなんて(*ノノ)
何個でも求めておりますので是非是非伺わせて頂きます( ̄▽ ̄*)ゞ

水月7/8 21:17:352221cfRG6u3t.pv9I||462
Σ( ̄□ ̄)ぱんこ様・・あのあのお値段は・・。
・・・あわあわしつつもお言葉に甘えさせて頂きますわ(*ノノ)
ぱんこ様にはお世話になりっぱなしです><
大切に節約して使わせて頂きます(´▽`*)w

水月7/8 21:19:172221cfRG6u3t.pv9I||344
こんなに沢山・・><嬉しいです。
ぱんこ様、有難う御座いました(__*)

ぱんこ7/8 21:23:62202cffc4g2vql2Xo||792
あわあわせずにどうぞです〜^^
実は昨日からスタンバイしておりましたw(-_☆)
自分で使うことはしばらくないと思うので
気にしないで飛んじゃってくださいね〜

水月7/8 21:26:12221cfRG6u3t.pv9I||604
ええ!昨日からですか?!
あわわ><有難う御座います。感激です(ノ_;)アウ
ばんばん飛んでまいりますわw

水月7/8 21:31:342221cfRG6u3t.pv9I||315
いい子様、落ちられてしまったのでしょうか?
まだまだ求めておりますので、売って頂けるのでしたら喜んで参りますが・・^^

水月7/8 21:39:152221cfRG6u3t.pv9I||26
落ちられたようですのでまたの機会宜しくお願いします^^
み〜たん様、ぱんこ様、有難う御座いました(__*)
暫くは募集する必要が無くなりました(´▽`*)ゞ
大切に使わせて頂きますね。
ではでは完了致しますノシ

み〜たん7/8 21:43:292102cfy0PEMsjDu6Q||854
完了押されてしまった後にごめんなさい^^;

お買い上げありがとうございました☆
これからもよろしくお願い致します(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット