戻る
81033ピアス×3.属性レックス募集鳳城亮7/9 13:11:262192cfU8yT9OEitvo
上記のものを求めます
交渉でお願いします
もちろんバラでもかまいません

いい子7/9 13:15:86039cf4q4IIer595c||100
アイスレックスいますよ。ピアスとは何のピアスですか?

鳳城亮7/9 13:15:312192cfU8yT9OEitvo||956
おっと失敗発見
風のピアスです
すみません

鳳城亮7/9 13:15:572192cfU8yT9OEitvo||536
アイスレックス何匹居ますか?
(できたら二匹ほしいのですが

いい子7/9 13:16:196039cf4q4IIer595c||93
1匹しかいません( ´∀`)

鳳城亮7/9 13:18:22192cfU8yT9OEitvo||706
じゃあ一匹お願いします
何G希望でしょう

いい子7/9 13:18:326039cf4q4IIer595c||154
相場を知らないので、ご希望を〜。

鳳城亮7/9 13:19:382192cfU8yT9OEitvo||209
じゃあ3000Gぐらいを希望します
(安い方が良いですがこれぐらいかと

いい子7/9 13:20:186039cf4q4IIer595c||409
はい、いいですよ。お出ししておきますね。

鳳城亮7/9 13:21:272192cfU8yT9OEitvo||430
では引き取りに行きますが
もう少しでLVアップしそうなので
あがってからでよろしいでしょうか?

いい子7/9 13:21:526039cf4q4IIer595c||794
全然かまいませんよ。半獣478です。ありがとうございました。

鳳城亮7/9 13:22:422192cfU8yT9OEitvo||745
此方こそありがとうございました
他のものは募集しておりますので
お願いします

まこ7/9 13:25:122021cfofONrOot4KY||584
|壁|ω・`)ピアス1コのみですがありますよ(●´∪`)

鳳城亮7/9 13:27:552192cfU8yT9OEitvo||949
お願いします
何G希望でしょうか?

鳳城亮7/9 13:28:382192cfU8yT9OEitvo||601
こんな馬鹿げたステータスの司教なんているもんですか(ぁ

まこ7/9 13:28:442021cfofONrOot4KY||596
|壁|ω・`)あーっと、、相場不明なのでそちらの希望をお聞きしたいですvv

鳳城亮7/9 13:30:102192cfU8yT9OEitvo||555
できるだけ安価でお願いします
2000Gまでで(まだ出せますけども金欠な物で

まこ7/9 13:34:592021cfofONrOot4KY||627
|壁|ω・`)えと。。
2000Gだとさすがにキツイので今回は引かせていただきます;;
スレ汚しすみませんでした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

大寿7/9 14:6:332111cf0AfnN.d6zxw||460
アイスレックス1体お譲り可能です^^
東384にて出しておきますので
宜しければw
引取りが無ければ取り下げますので不要でしたら
スルーで結構です^^

おるふえ7/9 14:7:592182cfYfmHKpDPAZ.||496
風ピアス、T付きで宜しければ2000でお譲りできます。

城下934に予約しておきましたのでどうぞ☆

鳳城亮7/9 14:9:102192cfU8yT9OEitvo||247
お願いします
後でうかがわさせていただきます
あと50%程度なので

鳳城亮7/9 14:20:502192cfU8yT9OEitvo||604
引き取らさせていただきました
あと二つ風のピアス求めます

ぷぅ〜7/9 14:36:252204cfQcWljRdtsyY||450
風のピアスT1つあります。
予約していませんので・・・。1800Gで置いてます。

鳳城亮7/9 14:36:472192cfU8yT9OEitvo||41
ありがとうございます

ウラキ7/9 14:39:342218cfQ3oB9QMukCM||828
亮さん、tama茶に来てちょw
横レス失礼しました。

鳳城亮7/9 14:42:132192cfU8yT9OEitvo||49
解った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット