戻る
81037数点募集ペネージュ7/9 13:49:212191cf4Ox1HG.mVLw
前に募集した物もありますが、改めて募集します。
「トラレディ(下)」、「黒レザーミニスカ」、「ブラックナース系」を
売ってくださる方を探しております(*_ _)

「トラレディ(下)」と「黒レザーミニスカ」は、相場が不明なため
金額を提示していただけると助かります^^;
「ブラックナース系」は各5万G前後でお願いしたいです。

あっちん7/9 13:51:132184cfLev.dUSRswo||820
ブラックナース帽が城下のホームにあったっと思うんですが…

ペネージュ7/9 13:51:192191cf4Ox1HG.mVLw||18
又、G以外は城下1074番地にある物と日の丸軍配、パンプロッドβ
桃紋鉢巻が出せます。
(場合により南のHOMEにある物を出せることがあります。

ペネージュ7/9 13:53:02191cf4Ox1HG.mVLw||305
今確認しましたところ、倉庫の方にありましたね。>あっちんさん

あっちん7/9 13:53:412184cfLev.dUSRswo||301
確認有難う御座いますv
お売りできますよ^^

ペネージュ7/9 13:55:62191cf4Ox1HG.mVLw||486
では、税込み5万Gでお願いできますか?

あっちん7/9 13:56:192184cfLev.dUSRswo||123
了解です♪
ただ今戻りましてから予約させていただきます

あっちん7/9 13:59:412184cfLev.dUSRswo||106
出しました^^
バトルナースもブラックナース系の一つだった気がします^^
違うかもしれませんが、購入してくださるようでしたら
装備してみます??

ペネージュ7/9 14:1:482191cf4Ox1HG.mVLw||175
ブラックナース帽は引き取らせていただきました^^
有難う御座いました♪

バトルナースを購入するかどうかは、どの様なものかに寄りますが・・・

あっちん7/9 14:3:562184cfLev.dUSRswo||230
私のLVでは装備できませんので、
一度アイテムを渡してみて考えますか??
あとチャームナース(S)もそうだったような気がします^^
バトルナースとチャームナース(S)
装備してみますか??

ペネージュ7/9 14:7:72191cf4Ox1HG.mVLw||162
今募集しているのは、ブラックナース系であって
バトルナース・チャームナース系ではないので、今回はやめておきます^^;

あっちん7/9 14:8:22184cfLev.dUSRswo||333
了解です♪
スレ汚し失礼しました^^;

ペネージュ7/9 14:9:442191cf4Ox1HG.mVLw||965
正確には、上半身はブラックナースを下半身は(S)ではなく(L)の方を
募集と考えているので・・・

まこ7/9 14:20:222021cfofONrOot4KY||696
|壁|・`)あの。。
チャームナース(L)なんですが買い取っていただけませんか。。。??

ミナ7/9 14:21:126120cfxtxi6kKDgJ2||866
トラレディ(下)Iでしたら所持しているのですが、ご入用でしょうか?
Iなしのみをお探しでしたらすみません(*__)

ペネージュ7/9 14:22:172191cf4Ox1HG.mVLw||388
税込み5万Gでよければ買い取りますよ^^>まこさん

トラレディ(下)はI無しのみの募集なのですみませんが・・・>ミナさん

まこ7/9 14:24:42021cfofONrOot4KY||588
|壁|Д・`;)おおっっほんとですか?!
倉庫がパンパンなもので。。ほんと助かりましたぁ;

でわお出ししますねvv

ミナ7/9 14:24:56120cfxtxi6kKDgJ2||161
了解しました(*__)
では、またの機会によろしくお願いします^^

まこ7/9 14:25:422021cfofONrOot4KY||475
|壁|ω・`)お出ししましたvv

ペネージュ7/9 14:25:472191cf4Ox1HG.mVLw||610
こちらこそ、かなり時期がずれての募集なので売ってくださる方が
いないのではないかと心配していたので助かります^^>まこさん

機会がありましたら、又よろしくお願いしますm(_ _)m>ミナさん

ペネージュ7/9 14:28:242191cf4Ox1HG.mVLw||489
只今引き取らせて頂きました^^>まこさん

まこ7/9 14:28:412021cfofONrOot4KY||888
|壁|ω・`)こちらも売りに出しても引き取ってくださる方がいなかったらと思ってましたので
ほんとにたすかりましたvv
でわまたの機会がありましたらよろしくお願いしますvvv
ありがとございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ペネージュ7/9 14:30:382191cf4Ox1HG.mVLw||375
此方こそ、またよろしくお願いします^^>まこさん

ペネージュ7/9 14:33:42191cf4Ox1HG.mVLw||979
少し募集する物を整理してみます。

募集している物
「トラレディ(下)」、「黒レザーミニスカ」、「ブラックナース」

G以外で出せる物
城下1074番地にある物と日の丸軍配、パンプロッドβ、桃紋鉢巻

ペネージュ7/9 14:35:142191cf4Ox1HG.mVLw||248
又、竜宮姫ドールを売ってくださる方が居られた場合
こちらがお出しできるのは1000キャッシュ〜1500キャッシュです。

ペネージュ7/9 17:13:332191cf4Ox1HG.mVLw||80
立て直します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット