戻る
81044ブルーロボ系装備★サスケ★7/9 15:32:132111cfdYe3vg8NCds
ブルーロボレッグは持っていますので、ヘッドとアーマーを募集致します。
大体の予算としては、
其方:ブルーロボヘッド⇔此方:15万G
其方:ブルーロボヘッド+5万G⇔ぴよ戦士一体orぴよ魔法使い一体

其方:ブルーロボアーマー⇔此方:20万G
其方:ブルーロボアーマー⇔此方:ぴよ戦士一体orぴよ魔法使い一体
と考えています。
交渉次第でどうともなりますし、Gにはまだ余裕がありますのでご希望がありましたらどうぞ。できるだけ考慮させて頂きます。
よろしくお願いしますw

P.S.
裕貴様、前回のスレではお世話になりました。スレを開けているうちに来て頂ければ優遇致しますので、是非覗いていって下さい^^

裕貴7/9 15:39:332021cfcNG0jQmB3h6||640
来ましたよ^^

★サスケ★7/9 15:41:112111cfdYe3vg8NCds||62
こんにちは^^
裕貴様、やはり是非売って頂きたいのですが、どうでしょうか。

裕貴7/9 15:42:112021cfcNG0jQmB3h6||51
でも実を言うと+5万ももってないんですよね^^;
ですから+αでどうでしょうか?

★サスケ★7/9 15:43:142111cfdYe3vg8NCds||586
私は全然構いませんw

★サスケ★7/9 15:43:442111cfdYe3vg8NCds||430
+αで何をお考えですか?

裕貴7/9 15:43:462021cfcNG0jQmB3h6||133
★サスケ★さんこれとは別の話ですが放題買いませんか?

裕貴7/9 15:44:42021cfcNG0jQmB3h6||629
+αはホームのものでいいですかね?

★サスケ★7/9 15:45:292111cfdYe3vg8NCds||145
私はもちろんOKですw
あと、放題は転売などは大丈夫ですか?お値段次第で買いたいのですが^^

裕貴7/9 15:47:532021cfcNG0jQmB3h6||526
転売OKです^^

★サスケ★7/9 15:49:162111cfdYe3vg8NCds||15
そうですかw大体どのくらいのお値段を考えていますか?
確か相場では40万前後だったと思うのですがw

裕貴7/9 15:53:402021cfcNG0jQmB3h6||515
そのくらいですね^^
では45万くらいでは?
45万で無理なら40万+税でもいいのですが・・・・

★サスケ★7/9 15:56:72111cfdYe3vg8NCds||545
うーむ・・・でしたら、裕貴さん:ぴよ放題・ブルーロボヘッド⇔私:ぴよ戦士・40万G+税ってのはどうですか?
どうせなら〜と思いましてw

裕貴7/9 15:57:492021cfcNG0jQmB3h6||741
実を言うと放題2体いるんですが^^;

裕貴7/9 15:58:142021cfcNG0jQmB3h6||668
さすがに厳しいですよね?

★サスケ★7/9 16:1:552111cfdYe3vg8NCds||467
う・・・さ、さすがにそれは厳しいです・・・(; ̄□ ̄A アセアセ
私のオサイフが可哀想なことに・・・(笑)

裕貴7/9 16:2:172021cfcNG0jQmB3h6||94
キャッシュはありますか?

★サスケ★7/9 16:3:552111cfdYe3vg8NCds||37
1100キャッシュありますw明日もう一度補充する予定なのですが・・・

裕貴7/9 16:6:482021cfcNG0jQmB3h6||790
では
こちら
放題×2+ブルーロボヘッド
そちら
ぴよ戦士+40万+税+900キャッシュでどうでしょう?

裕貴7/9 16:8:362021cfcNG0jQmB3h6||895
あ、ちなみに今連れているぴよ勇者Lv15出せますか?

★サスケ★7/9 16:10:352111cfdYe3vg8NCds||321
ぴよ勇者ですか?出せますよw

裕貴7/9 16:11:232021cfcNG0jQmB3h6||805
あ、どうも^^
では上の条件でいいですか?

★サスケ★7/9 16:12:232111cfdYe3vg8NCds||953
ではぴよ勇者+40万+900キャッシュということになりますか?

裕貴7/9 16:12:562021cfcNG0jQmB3h6||671
40万+税は無理ですかね?

★サスケ★7/9 16:14:202111cfdYe3vg8NCds||958
あ、すみません、付け忘れてました^^;
でもそれだとぴよ勇者がキツイです・・・今つれているぴよ戦士Lv10ではどうですか?こっちの方が今のところ勇者になりやすいのですがw

裕貴7/9 16:14:252021cfcNG0jQmB3h6||424
あ、すいません^^;
1100キャッシュに出来ないでしょうか?
こちらがさらに何か+αしますので

裕貴7/9 16:14:562021cfcNG0jQmB3h6||322
ではLv10のほうでOKです^^

★サスケ★7/9 16:15:252111cfdYe3vg8NCds||457
1100キャッシュですか?α次第では可能です^^

★サスケ★7/9 16:16:42111cfdYe3vg8NCds||477
本当ですかw有難う御座います^^

裕貴7/9 16:17:312021cfcNG0jQmB3h6||801
う〜ん、では
サブヴァルカンの剣T+真ゴールデンシールド+信仰のこてβでどうでしょうか?
大体総額は12万くらいですね

★サスケ★7/9 16:20:42111cfdYe3vg8NCds||241
私の方はもちろんOKですw
では、私:ぴよ戦士Lv10・1100キャッシュ・40万+税⇔裕貴さん:放題×2・ブルーロボヘッド・+αで構いませんか?

Flydy7/9 16:20:592102cfdCbe1lLyhWM||189
アーマー魔法使いと交換お願いします。

裕貴7/9 16:21:52021cfcNG0jQmB3h6||354
OKっす^^

★サスケ★7/9 16:21:462111cfdYe3vg8NCds||340
有難う御座いますw
1100キャッシュは何にしますか?

Flydy7/9 16:21:522102cfdCbe1lLyhWM||152
此方城下1518にお出しします。

★サスケ★7/9 16:22:162111cfdYe3vg8NCds||617
Flydyさん、お願いしますw
今魔法使いを用意いたしますので^^

★サスケ★7/9 16:22:532111cfdYe3vg8NCds||846
分かりましたwFlydyさん有難う御座います^^

裕貴7/9 16:23:512021cfcNG0jQmB3h6||882
こちらは出し終えました^^
1100キャッシュの内容は
悪魔君ボックス4×2
ぴよ戦士でお願いします^^

裕貴7/9 16:24:252021cfcNG0jQmB3h6||305
あ、やっぱりぴよ魔法使いでw

★サスケ★7/9 16:26:392111cfdYe3vg8NCds||109
了解ですw
今出しますね^^

Flydyさん、大変申し訳ないのですが、30分ほどお待ち頂けますか?
裕貴さんと取引したためキャッシュが・・・(・・;)すぐに用意いたしますので。
本当にすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

Flydy7/9 16:27:72102cfdCbe1lLyhWM||312
わかりました

裕貴7/9 16:27:222021cfcNG0jQmB3h6||819
すいませんね^^;

★サスケ★7/9 16:28:552111cfdYe3vg8NCds||6
いいえ^^>裕貴さん

すみません><;有難う御座いますw>Flydyさん

★サスケ★7/9 16:30:282111cfdYe3vg8NCds||632
裕貴さん、出しましたw
Flydyさん、すぐ行って参ります^^

裕貴7/9 16:32:162021cfcNG0jQmB3h6||773
引き取りましたw
有難うございました^^

裕貴7/9 16:49:552021cfcNG0jQmB3h6||18
あの、キャッシュ買ったら何かと交換してくれませんか?

★サスケ★7/9 17:2:72111cfdYe3vg8NCds||119
魔法使いを出しましたwFlydyさん、お待たせして申し訳ありませんm(__)m

裕貴さん、500キャッシュならありますよw

裕貴7/9 17:4:132021cfcNG0jQmB3h6||27
では500キャッシュを何かと交換しませんか?

★サスケ★7/9 17:4:432111cfdYe3vg8NCds||537
構いませんよw

裕貴7/9 17:7:42021cfcNG0jQmB3h6||346
ではホームを見てください。
価値がわからないものは俺が教えます^^
ちなみに交換したアイテムは転売有りですw

★サスケ★7/9 17:10:82111cfdYe3vg8NCds||739
はいw
えっと、何かこれは駄目!というものはありますか?

Flydy7/9 17:10:352102cfdCbe1lLyhWM||739
引き取りました

★サスケ★7/9 17:11:142111cfdYe3vg8NCds||863
Flydyさん、有難う御座いましたw

裕貴7/9 17:14:32021cfcNG0jQmB3h6||971
だめなものは選んだときに言います^^

★サスケ★7/9 17:15:432111cfdYe3vg8NCds||383
では、アイアンリスト+2はどうですか?

★サスケ★7/9 17:17:132111cfdYe3vg8NCds||794
500キャッシュは大体20万くらいですよね?何だか選ぶのが難しいです・・・高そうなものばっかりで^^;

裕貴7/9 17:18:422021cfcNG0jQmB3h6||487
アイアンリスト+2は選んでもOKです^^

裕貴7/9 17:18:512021cfcNG0jQmB3h6||987
20万くらいです^^

★サスケ★7/9 17:19:142111cfdYe3vg8NCds||725
アイアンリスト+2がですか?

裕貴7/9 17:20:392021cfcNG0jQmB3h6||217
違います^^;
500キャッシュですw

★サスケ★7/9 17:24:452111cfdYe3vg8NCds||641
そうですかw勘違いしていました^^;
アイアンリスト+2は大体どれくらいですか?

裕貴7/9 17:32:62021cfcNG0jQmB3h6||10
ん〜2万くらいですか

★サスケ★7/9 17:32:72111cfdYe3vg8NCds||898
えっと、実はそろそろ落ちなくてはいけないのですが(汗)、裕貴さんは今日の九時頃はもう落ちていますか?その頃にもう一度入るのですが・・・

裕貴7/9 17:34:32021cfcNG0jQmB3h6||400
ん〜では自分が今アイテム決めましょうか?

★サスケ★7/9 17:34:262111cfdYe3vg8NCds||537
いっそのことアイアンリスト+2×2・12万Gほどで交換しませんか?

裕貴7/9 17:37:362021cfcNG0jQmB3h6||276
ん〜12万のかわりに白竜テイムαでお願いします^^;

★サスケ★7/9 17:38:182111cfdYe3vg8NCds||174
それでOKですwでは、500キャッシュは何をお出ししましょうか?

裕貴7/9 17:39:162021cfcNG0jQmB3h6||13
ぴよ魔法使いでお願いします^^

★サスケ★7/9 17:39:522111cfdYe3vg8NCds||554
はいwでは出しておきます^^有難う御座いましたw

裕貴7/9 17:41:192021cfcNG0jQmB3h6||671
有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット