戻る
81068レアペットを求めますカイマ7/9 17:29:426121cfGbLEVbS1lkw
期間限定でレアなペット、もしくは普通にGETできるけどとっても捕獲が難しいペットを求めます♪
希望額を記入してレスしてください。
場合によってはキャッシュもお出しします♪

カイマ7/9 17:30:386121cfGbLEVbS1lkw||238
尚、希望額の記入されていないレスは流しますので、御了承くださいませ。

ロルス7/9 17:31:262191cfwPZVqMCtKNE||559
双さんはどうでしょうか?
後、、、アイテムがありでしたら、エンジェルリングTと王の杖でも・・・w

ロルス7/9 17:31:552191cfwPZVqMCtKNE||557
希望額は双さんは・・5万ほど?
アイテムは交渉で・・

カイマ7/9 17:33:456121cfGbLEVbS1lkw||555
奴さんは、すでに所持しているんで必要ありません^^;
アイテムはいちようOKですが・・・その二つは特に必要ないのです><
申し訳ありません><

ロルス7/9 17:34:262191cfwPZVqMCtKNE||775
でわ、、、、
王様の服T・・・は?

カイマ7/9 17:36:396121cfGbLEVbS1lkw||920
ファラオ系を所持しているんで、現在王様系はあまり必要ないんです^^;
申し訳ないのです><

ラフィア7/9 17:37:216121cfuM/0K.0JXcY||159
たらたまちゃんはいくらほどでしょうか?

ワジュ7/9 17:38:376047cfl2LCK94SeSM||545
HOMEにレアペット居ますw

カイマ7/9 17:40:516121cfGbLEVbS1lkw||17
>ワジュさん
アルマーメイドが欲しいです^^
いくらぐらい出せばいいですか?

ワジュ7/9 17:42:66047cfl2LCK94SeSM||730
5万程度

カイマ7/9 17:43:386121cfGbLEVbS1lkw||356
では5万G+税金で良いですか?

ワジュ7/9 17:44:166047cfl2LCK94SeSM||468
おKです

カイマ7/9 17:45:226121cfGbLEVbS1lkw||405
有難うです♪では今から伺いますねw

ワジュ7/9 17:45:266047cfl2LCK94SeSM||278
出しました^^

ワジュ7/9 17:45:476047cfl2LCK94SeSM||754
有難う御座いました^^

カイマ7/9 17:46:576121cfGbLEVbS1lkw||659
引き取らせていただきました^w^
有難うです♪

まだまだ募集中ですw

ケンタ!!!!7/9 17:51:12191cfa5pa.4TsU3I||416
猪鹿蝶・皐月ぽよ・よむくり
出せます

猪鹿蝶は紅葉祭りの裏レアペット
皐月ぽよは皐月祭りの300キャッシュペット
よむくりは紅葉祭りの300キャッシュペット   です

久遠7/9 17:51:382221cf4u6TvmnNvC2||813
・シルマーメイド:55555GOLD
・着ぐるみ牛乳:111,111GOLD
・うさたこみ:165000GOLD
・レッドチビどら:111,111GOLD
・孫悟空:1,111,111GOLD

↑欲しいのがありますでしょうか〜?
値段は相場がイマイチよく分からないのでお気に召さないかもしれませんが…^^;

カイマ7/9 17:51:556121cfGbLEVbS1lkw||313
よむくりのみ欲しいです♪
よむくりは、どのような行動をするんでしょうか?
ちなみにレベルは上がってますか?

カイマ7/9 17:53:256121cfGbLEVbS1lkw||454
>久遠さん
シルマーメイド、・着ぐるみ牛乳が欲しいのです^^
是非譲ってくださいませ^^

久遠7/9 17:54:152221cf4u6TvmnNvC2||503
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
今から出しますね〜^^

ケンタ!!!!7/9 17:54:252191cfa5pa.4TsU3I||121
希望は
猪鹿蝶は10万位
皐月ぽよは少し育っていてもう手に入らないので500キャッシュ(20万くらい)
よむくりはレベルが結構高くて連続攻撃の回数が多いので高値希望なので600〜1000キャッシュ(100カレット)希望です

ケンタ!!!!7/9 17:55:252191cfa5pa.4TsU3I||41
訂正
結構→そこそこ(5れべ)

レベル高いのは前にいなくなったんだった^^:

ケンタ!!!!7/9 17:56:72191cfa5pa.4TsU3I||203
よむくりは連続攻撃(確か魔力系ペット)です

カイマ7/9 17:57:166121cfGbLEVbS1lkw||19
よむくりは100カレットと一対一でOKなんでしょうか?もしそれでいいなら購入希望ですw
違うなら諦めますw

ケンタ!!!!7/9 17:58:312191cfa5pa.4TsU3I||980
100カレットと1対1OKです^^
今から出しますね^^

カイマ7/9 17:58:366121cfGbLEVbS1lkw||787
>久遠さん
では後で引き取りに向かいますね^^
どうも有り難うでした♪

久遠7/9 17:59:12221cf4u6TvmnNvC2||319
こちらこそありがとうございました〜^^
またよろしくお願いします<(*_ _)>

蚊次郎7/9 17:59:211332cf3DKx3o.1KxY||980
奇跡モンスターの戦士の霊はどうでしょう?
あとケンタ!!!!さんがだめでしたらヨムクリ300キャッシュでどうでしょうか?

ケンタ!!!!7/9 17:59:482191cfa5pa.4TsU3I||808
もう交換決定しました(多分)

ケンタ!!!!7/9 18:1:22191cfa5pa.4TsU3I||577
カイマさん>城下1866に出しました

憐歌7/9 18:1:42211cfWaJndWyntXE||950
|ω・)ベビーコアラとちびうさスキーならいますよー
(*´ェ`*)うさぎさんはレアかどうか微妙ですが。。
一応ベビーを3万前後、スキー1千前後がこっちの希望額です(/ω\*)

カイマ7/9 18:1:226121cfGbLEVbS1lkw||231
>ケンタ!!!!さん
此方南町に出したので都合の良い時にドウゾ^^

>蚊次郎さん
すいませんです><もう決まってしまいました^^;
また機会があればその時はヨロシクですw

ケンタ!!!!7/9 18:2:122191cfa5pa.4TsU3I||127
引き取りました
ありです 

蚊次郎7/9 18:2:181332cf3DKx3o.1KxY||572
わかりました^^;
今もっている2体はどうでしょう?

カイマ7/9 18:2:326121cfGbLEVbS1lkw||720
一旦募集は終了します^^;

>憐歌さん
スキーいただきたいのです^^
もしよろしければ譲ってくださいw

憐歌7/9 18:3:52211cfWaJndWyntXE||893
|ω・*)じゃあスキーさんのみ東町に出しておきますねー
お暇な時にお引取りくださいませー(/ω\*)

カイマ7/9 18:4:336121cfGbLEVbS1lkw||699
>蚊次郎さん
戦士の霊は欲しいんですが、少し高そうなので諦めます^^;
マッチ売りの子は、いちよう持ってるんで遠慮しておきます^^;
すいません><

カイマ7/9 18:5:346121cfGbLEVbS1lkw||153
ではおちるので一旦完了します^^
少し慌しくなりましたが、戻り私大必ず引き取りに向かうので、引き取り遅れることお許しください><
では完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット