戻る
81113依頼募集ウニョラ7/9 21:36:282211cfTTVQdotdd2o
はむはむ同盟依頼受け付けます。変な名前だからってさけないでくださいよ。(ぁ
ペットの育成、アイテムドロップ、ペットの捕獲といろいろやります。まぁ気軽に言ってみてくださいよ。
依頼をするときは必ず、@何が欲しい、また何を何LVまで上げてほしいか。
A報酬 B期間 C備考:モンスターの出現場所や、2欄目でLVを上げてほしいなど それぞれ@ABは必ず、Cはできれば書いてください。
お待ちしてます^^

ドットマン7/9 21:38:532211cfNQ5jj4xXvas||231
はむはむ同盟って、依頼受けるんですかw茶だけだと思ってましたw

ウニョラ7/9 21:44:32211cfTTVQdotdd2o||907
いや暇なんで同盟の名を使い・・(ぇ

バビット7/9 21:46:31332cfG7IyqDLuB6c||160
@真ゴールデンレグスγ
A本日(9日)なら12万G1日経つ毎に−1万Gずつ
B今日(7月9日)〜14日まで
C属性の塔54階

この条件で依頼お願いできますか?

ウニョラ7/9 21:51:342211cfTTVQdotdd2o||861
バビット様>了解です。ただ中華コックさん自体レアなので期間内にゲットできるか分かりません。ご了承下さい。

バビット7/9 21:58:561332cfG7IyqDLuB6c||897
依頼を受けて頂き有難う御座います♪では宜しくお願いします^^

バビット7/9 22:7:311332cfG7IyqDLuB6c||738
依頼が終わりましたらウニョラ様のHOMEに予約で出しておいて下さい。
もしこのスレが流れてしまった場合の連絡はぴのこにしかHOMEがないのでそちらにお手紙宜しくお願いします^^

バビット7/10 16:38:152182cf6PyOEhaPXSo||990
期間内にできない場合、報酬は1日毎に−1万Gですが14日の最終日からは下げない(期間を過ぎてもずっと7万G)ので宜しくお願いします。
まだ全然塔にも行ってないみたいですがw

バビット7/13 23:47:366023cfW1tozxeGLAU||320
一応期間を過ぎてもお願いしますが、14日以降は自分で行くかもしれません。
ですので14日以降からは自分がゲット次第終了とさせて頂きますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット