戻る
81116レアペット募集♪カイマ7/9 21:45:286121cfGbLEVbS1lkw
期間限定でレアなペット、もしくは普通にGETできるけどとっても捕獲が難しいペットを求めます♪
希望額を記入してレスしてください。
場合によってはキャッシュもお出しします♪

希望額が無いレスはスルーします。

ドットマン7/9 21:48:22211cfNQ5jj4xXvas||911
うすぃがえる(Lv11)お売りできます^^
希望額は15万なのですが、どうでしょうか?

カイマ7/9 21:49:106121cfGbLEVbS1lkw||825
コレクション用としてとっておきたいんで、レベルが上がってるので今回は遠慮しておきます^^;

としっち7/9 21:54:261332cffPzmb1vSqzg||267
左大臣はどうですか?5万ほどが希望です

カイマ7/9 22:0:456121cfGbLEVbS1lkw||787
左大臣ですか^^;もう少し安くならないでしょうか?
できれば3万Gぐらいに(ぁw
無理なら今回は諦めます。すいませんです^^;

笑うガイコツ7/9 22:8:82201cfc2L/WtGcXVE||81
左大臣といっしょに女雛はどうですか?
5〜6万GOLDでお願いしたいのですが、、、

ジャガー7/9 22:9:206036cfgE7eAgcCd7o||27
ボクサー犬・・・12万G
てんとうフェアリー・・・12万G
でどうでしょうか?

カイマ7/9 22:11:06121cfGbLEVbS1lkw||646
>笑うガイコツさん
あまり必要ないんで、今回は退かせていただきます^^;
すいません><

笑うガイコツ7/9 22:12:12201cfc2L/WtGcXVE||433
了解です^^また機会があればよろしくです

カイマ7/9 22:12:56121cfGbLEVbS1lkw||830
>ジャガーさん
てんとうフェアリーは未戦闘でしょうか?そうでしたら購入希望です♪

ジャガー7/9 22:12:336036cfgE7eAgcCd7o||304
そうです^^

ジャガー7/9 22:13:86036cfgE7eAgcCd7o||280
よいのでしたら南町715にお出ししておきます^^
もち予約で^^

カイマ7/9 22:13:276121cfGbLEVbS1lkw||358
では購入させていただきます♪

瑠音7/9 22:14:172191cfEf.9AJ7LNvg||877
こんばんはv
レアかどうかは分かりませんが…
皐月ぽよ(未戦闘)9万+税が希望です。
レベル30まで育てると可愛いぽよ将軍になりますよ♪

ジャガー7/9 22:15:236036cfgE7eAgcCd7o||705
ほかにもほしそうなペットあったら言って下さいね^^
売れそうなものは売りますので^^

カイマ7/9 22:19:06121cfGbLEVbS1lkw||808
>瑠音さん
安いのです・・・是非購入したいです♪


>ジャガーさん
購入させていただきました♪
また機会があればよろしくです♪

瑠音7/9 22:20:132191cfEf.9AJ7LNvg||781
ありがとうございますv
2匹いるのですが1匹だけで宜しいですか?
少し遠いのですがぴのこに出させて頂きますm(__*)m

瑠音7/9 22:21:182191cfEf.9AJ7LNvg||712
もう1匹はレベル3でした><;;

瑠音7/9 22:23:02191cfEf.9AJ7LNvg||665
ご予約できました♪
ご都合の宜しい時にお引き取りくださいm(__*)m

カイマ7/9 22:23:286121cfGbLEVbS1lkw||259
>瑠音さん
では、未戦闘の子を一体いただいてよろしいでしょうか^^;
ぴのこまで向かいますね♪

れいん7/9 22:32:566119cfUGbr44.n.ys||212
長柄銚子官女はどうでしょうか?
戦闘能力調査のため数回戦闘はしてしまいましたが、Lvは1のままです。
希望額は2万ほどですが、もっと安くできます^^

paku7/9 22:34:102111cf696cO7mtVIM||134
ブルーチビどら、レッドチビどら、ウイングぷち悪魔が
おりますが、ご希望ございますか?

カイマ7/9 22:37:586121cfGbLEVbS1lkw||859
>れいんさん
雛祭り系はお高いみたいですね^^;
今回は少し金欠になりそうなんで諦めます^^
すいませんです^^;

>pakuさん
ウイングぷち悪魔君を頂きたいのですがいくらでしょうか?

paku7/9 22:38:492111cf696cO7mtVIM||322
希望は5万Gですが、いかがでしょう?

カイマ7/9 22:40:436121cfGbLEVbS1lkw||733
>pakuさん
そんなにする子だったのですか^^;すいません、今回は退きますね。
レスアリガトウでした♪

paku7/9 22:41:112111cf696cO7mtVIM||528
わかりました〜。またお願いしますね。

れいん7/9 22:41:576119cfUGbr44.n.ys||611
なんなら1000Gほどでも宜しいですが?
もしも、お金に関係なく必要で無いのでしたら、すみません><

カイマ7/9 22:43:56121cfGbLEVbS1lkw||683
>れいんさん
そんなにお安くていいのですか^^;
それなら是非御願いしたいのです♪

れいん7/9 22:47:556119cfUGbr44.n.ys||601
お出ししました〜^^
家ではただ倉庫に監禁(ぇ)しているだけなので、
どうぞ、貰ってやって下さいw
有難う御座いましたm(_ _)m

カイマ7/9 22:51:196121cfGbLEVbS1lkw||761
れいんさん引き取りました♪
ではこれにて一旦完了します^^
レスしてくれた皆さん本当に有難うでした♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット