戻る
81143強いペットくださいマスカット7/10 8:33:142191cfVZ0k7iOGMTc

*キューブ*7/10 8:36:512191cf1Bfn1OhoIEA||663
クレクレは禁止

Mr・X7/10 8:41:422204cfL8g61BjsECE||188
強いペット?
ハァ? 何言ってんだろねぇ
みんな金貯めて買ったり苦労して自分で取ってるのよ。
あんた見たいな怠け者に誰が上げるんだよ・・

*キューブ*7/10 8:42:442191cf1Bfn1OhoIEA||738
あなたのペットは十分強いでので、装備を変えた方がいいかと思います。
また、ペットやアイテムがほしい時は、どんなものがほしいのか、どれくらいGを出せるのかを明確に記入しましょう。

ツマココ7/10 8:47:352206cfCGsBokrL3f2||26
クレクレをやっては×

ブラックナイト7/10 8:55:382202cfZoUrk7MlYD.||278
自分で頑張ってペットを取ってくればいいじゃないですか

ミニうさ7/10 8:56:332209cf2VdMdCbtJuU||723
*キューブ*さんのおっしゃるように装備を変えた方がいいです。

儀式の衣は転生用に用意されたアイテムで守備力0です。

道具屋やHOMEで初心者用装備を揃えると
戦闘が楽になりますよ。

プレア7/10 11:27:46042cf6/fCzjubKEg||503
もう1体零式がほしいのならエルフ469番のミニうささんのホームに55Gで売ってます

tacq7/10 21:52:352209cf8uZBNFyh1LI||992
城下1709番HOMEにも色々売ってます。4649〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット