戻る
81215防御>攻撃力の方ちびぽよを進化させてください♪カイマ7/10 19:32:376121cfGbLEVbS1lkw
現在Lv20なんで・・・数回戦闘すれば進化すると思います♪
報酬は、一万Gが希望ですが、無理なら交渉で御願いします^^
該当する方は少ないと思いますが、いたら是非レス御願いします♪

カイマ7/10 19:51:96121cfGbLEVbS1lkw||680
進化ぽよも募集しています♪
此方はキャッシュだけでの取引を希望しますw

ペネージュ7/10 19:58:272191cf4Ox1HG.mVLw||20
私はまだちびぽよを育てたことがないので、防御>攻撃力が
装備込みの能力でよければお引き受けしますよ^^

カイマ7/10 20:3:356121cfGbLEVbS1lkw||779
こんばんは^^レス有難うです♪
是非御願いします♪
此方は城下町にお出ししますねw

ペネージュ7/10 20:6:392191cf4Ox1HG.mVLw||69
分かりました^^
戦闘する場所は花畑でも構わないのでしょうか?

カイマ7/10 20:8:476121cfGbLEVbS1lkw||796
別にどこでもいいですよ^w^

カイマ7/10 20:9:556121cfGbLEVbS1lkw||679
ペネージュさん・・・防御力>攻撃力じゃなくなってます><

ペネージュ7/10 20:11:272191cf4Ox1HG.mVLw||185
私は僧衣とかの装備から換えてませんが?

ペネージュ7/10 20:12:22191cf4Ox1HG.mVLw||753
でも、大ぽよになってしまっている・・・・・

カイマ7/10 20:12:286121cfGbLEVbS1lkw||31
だって、さっきナース装備にしてたじゃないですか><

ペネージュ7/10 20:16:422191cf4Ox1HG.mVLw||867
改めてちびぽよを育てながら、大ぽよをイエローぽよに
交換してくれる方をお探ししてお返しします^^;

これで宜しいでしょうか?

ペネージュ7/10 20:21:292191cf4Ox1HG.mVLw||873
無理な場合は、どの様に弁償すれば宜しいですか^^;

カイマ7/10 20:22:286121cfGbLEVbS1lkw||746
やっぱり嘘でしたか・・・謝罪もしないとは結構ひどいのですね^^;
では三日以内ということでいいいでしょうか?

カイマ7/10 20:23:216121cfGbLEVbS1lkw||129
↑何か文がおかしいですね><訂正します。
やっぱり嘘でしたか・・・謝罪もしないとは結構ひどいのですね^^;
では返却までの期間は三日以内ということでいいいでしょうか?

ですね^w^

ペネージュ7/10 20:24:482191cf4Ox1HG.mVLw||391
ホントに換えてないのに謝罪も何も・・・

イエローぽよLv20を3日以内ということでしたら、無理かもしれませんが
頑張ってみます^^;

ペネージュ7/10 20:27:12191cf4Ox1HG.mVLw||983
返却までの期間は、3日以内=13日の事ですよね?

カイマ7/10 20:30:266121cfGbLEVbS1lkw||710
そこまで言いきるなら別に大ぽよで構いません。
別に此方は、大ぽよにしないでくださいなどの記入はしていませんので^^;
ですが、いちよう管理人さんには聞いてみますね^^;
履歴を見れば分かると思うので

では城下町に出しておいてください^^
どうも有り難うでした(ッ_ _)ッ

ペネージュ7/10 20:35:312191cf4Ox1HG.mVLw||198
後味がかなり悪いので、ちびぽよを育てます。
でも、管理人様に確認お願いします^^;
私のIPとPASSは妹も知っているので、そのせいかもしれませんが・・・

ペネージュ7/10 20:36:412191cf4Ox1HG.mVLw||484
前にPCが別なら同じIDとPASSで入れると妹に言われたので・・・

ペネージュ7/10 20:39:332191cf4Ox1HG.mVLw||863
用事があるのでしばらく落ちなければいけないのですが、後で
また確認に来させて頂きます^^;

カイマ7/10 20:53:46121cfGbLEVbS1lkw||603
いちよう連絡しておきました。
同時に同じパソコンからのログインは可能なんでしょうか?
良く分かりませんが・・・管理人さんに任せます。
でしたら三日以内に御願いします。
三日以内が無理なら、大ぽよの返却御願いします。

では完了します。

ペネージュ7/10 21:23:02191cf4Ox1HG.mVLw||317
まだご覧になっているか分かりませんが、同じパソコンから
同時ログインは無理ですが、違うパソコンでの同時ログインは
可能みたいです。

出来れば管理人様からの返事が返ってきた時は、内容を総合か
私のHOMEチャットに許可しておきますので、教えて頂きたいです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット