戻る
81244ゴールデンメイル募集中!!がんばるぞぅ7/10 22:12:542191cfjwTCRuarTd.
題名のとおりです。
できれば5000G以下で(^_^;)
明日見に来ますのでレスお願いします。(又は〜の〜番地に売ってたよでもよろしいです)
ではお願いしますm(__)m

くーま7/10 23:35:162221cfcnDqmEm.m.2||169
東379に あるかもです(不確か情報で すみません)

you7/11 0:37:382194cfxPG1ea1HECk||23
城下町1968番地ものぞいてみて。
確か出してたと・・・。完売時はごめん。

くーま7/11 1:1:262221cfcnDqmEm.m.2||633
すみませんでした 東379には 在庫なかったです
ゴールデンソード、レグスとかは あったんだけど ごめんなさいね

ローリン7/11 13:32:455985cfaVYST4u7rnM||847
うちのHOME売ってます。(城下町1909番地)
3800Gです。
予約として出しておきますね。
金額がそれで良ければ購入して下さい♪
2日たっても、取りに来ていただけない場合、キャンセルとみて、予約解除しますね。
宜しければどうぞ^^

がんばるぞぅ7/11 18:58:522191cfjwTCRuarTd.||724
有難うございましたm(__)m
買わせて戴きました。助かりましたこれからもよろしくお願いします(^o^)

ローリン7/11 19:35:225985cfaVYST4u7rnM||44
お買い上げありがとうございました♪
また機会があればヨロシクお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット