戻る
81285回復系買います。あん7/11 18:41:282111cf88KgEKgdSyQ
今、ゲムル海岸3に居ます。私の体力だと、
帰ることが出来ないので、回復系を何個か下さい。
値段は、50Gでお願いします。
出来れば、持ってきてもらえると嬉しいです。

ラフィア7/11 18:42:536121cfuM/0K.0JXcY||954
おもいっきしSOS向けだと思うのですが。

あん7/11 18:44:192111cf88KgEKgdSyQ||83
書き込みできなかったんで、こっちに書きました。

ラフィア7/11 18:45:466121cfuM/0K.0JXcY||695
SOSにレスできないからここで頼んでいるのですか?貴方のLvではそこは無理だと
先ほどで分かったのではないんですか?素直にレスが流れるのを待ちましょう。
完了希望

光慶7/11 18:46:442182cfmbp5Uk5YHcU||163
僕も、そのネタで攻められました。
全部僕が悪いんですけどね・・・・・・・・・
まあ行きます。

光慶7/11 18:46:572182cfmbp5Uk5YHcU||98
報酬はいりません。

あん7/11 18:47:532111cf88KgEKgdSyQ||806
ありがとうゴザイマス

ラフィア7/11 18:48:546121cfuM/0K.0JXcY||354
掲示板が分かれているのはその役割を分けるためです。レスできないから違うところに・・・という考えなら何個も掲示板は要らないと思いますがね。

光慶7/11 18:49:392182cfmbp5Uk5YHcU||76
あと、花の羽も渡します。

あん7/11 18:50:442111cf88KgEKgdSyQ||935
でも、買うといってるんですから、
よかったら持ってきてくださいっていうだけです
そしたら、違うんじゃないですか?

光慶7/11 18:51:192182cfmbp5Uk5YHcU||515
分かりました。

あん7/11 18:51:412111cf88KgEKgdSyQ||330
光慶さん、ありがとうゴザイマス

ラフィア7/11 18:59:206121cfuM/0K.0JXcY||659
なんにせよ貴方はSOSで行うべきを違う掲示板でやったんです。
しかも前レスで「書き込みできなかったんで、こっちに書きました。」と書いてるじゃないですか。貴方もSOSでやるべきことと知っていながらスレを立てたということですよね?

ラフィア7/11 19:1:186121cfuM/0K.0JXcY||486
周りのスレを見てみたらどうですか?貴方のような使い方をしてる人は居ませんから

光慶7/11 19:11:92182cfmbp5Uk5YHcU||846
完了はしないんですか?
完了は、こういうのを書いて返信というボタンの右にあります。

あん7/11 19:42:52111cf88KgEKgdSyQ||237
そんなの知ってます!!

7/11 19:48:332192cfD3fguMItWH6||945
知ってるのならばちゃんとしましょう。(*^_^*)

そして一言言わせて頂きます。
売りたい板での様な暴言はお止めになった方が良いですよ。
これからもチビを続けていかれるおつもりなら、
レスする時は、もっと考えてから発言してくださいね。
貴方の評判が落ちるだけですよ。

りく7/11 19:50:392101cfkXaOusZh.P6||599
SOS板のスレでもゲムル海岸で死にかけているようで。
何度も同じところで死にかけるということは、そこはまだ貴方が行くには早かったということです。
このようなスレを立てられてしまっては、他の募集スレがどんどん流れてしまいます。
何度も死にかけるようなら、ゲムル海岸には近づかないようにしましょう。

ラフィア7/11 20:38:16121cfuM/0K.0JXcY||488
そんなの知ってます<知ってるのなら早く完了してくれませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット