戻る
81311真ゴールデンレグスγ募集えっと7/11 20:22:392118cfJ3k/kUbikYs
水塔75階で少々篭っておりましたたが、
根性が無いので拾えずに諦めてしまいました。

◆20万Gでお願い致します。

◆クラックと交換も致します。(ご希望でしたら、Gをプラスします)

以上よろしくお願いします。



憂斗7/11 20:24:56056cfjUOpxB2gCdE||226
お売りしましょうか?

憂斗7/11 20:25:216056cfjUOpxB2gCdE||426
すいません。
クラックとは?

えっと7/11 20:26:362118cfJ3k/kUbikYs||323
過去の400キャッシュペットです。<クラック

憂斗7/11 20:29:466056cfjUOpxB2gCdE||576
パワークラックという
ペットですか?

えっと7/11 20:31:52118cfJ3k/kUbikYs||717
そうです、クラックゴースト→パワークラックと変身します。

ぴよ戦士→ぴよ勇者みたいな感じになりますかね。

憂斗7/11 20:31:596056cfjUOpxB2gCdE||12
そのペットと
交換したいですが
よろしいですか?

えっと7/11 20:32:322118cfJ3k/kUbikYs||281
1対1でよろしいでしょうか?

憂斗7/11 20:36:06056cfjUOpxB2gCdE||490
OKですよ!

えっと7/11 20:37:162118cfJ3k/kUbikYs||914
ありがとうございます^^
では、東町HOMEにお出ししておきます。

憂斗7/11 20:40:406056cfjUOpxB2gCdE||650
すいません。
HOMEで調べてみると
γなしのほうでした。
わざわざ戻って来てもらったのに
どうしましょ!
ごめんなさい!!

えっと7/11 20:42:22118cfJ3k/kUbikYs||220
あらら、分かりました。
またの機会によろしくお願いします^^

憂斗7/11 20:42:516056cfjUOpxB2gCdE||904
本当にすいませんでした(反省してます)

えっと7/11 20:43:282118cfJ3k/kUbikYs||882
いえいえ、気にしないでください^^

ミスティ7/11 20:55:212194cfp7SEqOgi5Mk||762
こんにちは、真ゴールデンレグスγあります。
のですが、ええと……申し訳ないのですが20万+税にはなりますでしょうか?
この条件でしたらお取引お願いしたいです。

えっと7/11 20:58:462118cfJ3k/kUbikYs||370
ありがとうございます。
OKです。23万でお願いします。

ミスティ7/11 21:1:222194cfp7SEqOgi5Mk||949
無理言ってすみません、有難う御座います^^
今から城下に参りますね。

ミスティ7/11 21:3:92194cfp7SEqOgi5Mk||13
お渡ししました、入金お願いしますー。

えっと7/11 21:3:182118cfJ3k/kUbikYs||80
100カレットとか集めたりしてますか?

えっと7/11 21:5:242118cfJ3k/kUbikYs||506
集めてるようでしたら、
100カレット×2でもいいんですが、
Gの方がいいですかね・・・

ミスティ7/11 21:5:512194cfp7SEqOgi5Mk||679
はい、集めてます。
今回のもその為のお金稼ぎの一環だったり致しますー。
あと6個なのですがかかる費用計算する度に眩暈が(笑

ミスティ7/11 21:6:462194cfp7SEqOgi5Mk||173
え、宜しいのですか?
でしたら是非お願いしたいです、厚かましいとは思いますが
もし宜しければこちらもG+致しますので。

えっと7/11 21:11:312118cfJ3k/kUbikYs||862
カレット送りました。
これで後2つになるのかな・・・
カレットHOME応援してますので、頑張ってください^^
G+は結構ですので、あと2つ買ってください。

ミスティ7/11 21:15:422194cfp7SEqOgi5Mk||846
わわわ、カレット無事届きました。
感謝してもしきれないです、有難う御座います!
HOME建設の意欲が更に湧いてきました。
最近資金集めに塔に篭りきりでちょっと腐っていたので(*ノノ)
本当に有難う御座いました(^□^*)

ミスティ7/11 21:16:222194cfp7SEqOgi5Mk||6
って、よく確認したらええっと、よ、4つあるのですが
何かお間違えではΣ(゜д゜|||)

えっと7/11 21:17:122118cfJ3k/kUbikYs||674
32万あれば、2つ買えそうですね^^
お取引ありがとうございました。

では完了します。

えっと7/11 21:19:202118cfJ3k/kUbikYs||923
倉庫見てたら、もう一つあったのでどうぞ^^

間違えではありませんよ〜

ミスティ7/11 21:23:282194cfp7SEqOgi5Mk||339
い、頂いてよ、良いという事なのでしょうか?
ってもう一つ!
あぅ、無事にHOME建設が叶いましたらきっと何か恩返しさせていただきますー!
ええ、鶴の様に! もう足向けて寝られません。
ああ、本当に有難う御座いますー!
何か今は興奮状態なのでまた後日改めてお礼させて下さいませ!
本当に本当に有難う御座いましたm(_ _)m

えっと7/11 21:33:362118cfJ3k/kUbikYs||151
頂いちゃってくださいw
あと1つですね。頑張ってください^^

ではでは、一旦落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット