戻る
81322100カレットを1つ募集しています。ミスティ7/11 21:39:452194cfp7SEqOgi5Mk
先程とっても親切にしていただいて、あと100カレットで1000カレット溜まります(*ノノ)
ので最後の100カレットを15万Gぐらいで募集致します^^
余程高額でなければGは+させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ei7/11 21:43:162182cfgWdLYfZrzOI||972
ありますよ〜。
喜んで協力します^^
南町に予約しますね。

ミスティ7/11 21:44:512194cfp7SEqOgi5Mk||486
有難う御座います!
今から伺わせて頂きますね^^

ミスティ7/11 21:47:572194cfp7SEqOgi5Mk||524
早速購入させていただきました♪
値引きまで有難う御座います^^
念願のHOME建設、これでやっと三人官女と五人囃子を休ませて上げられます(笑)
また後日御礼に伺わせて頂きます、有難う御座いました(^□^*)

とこかつ7/11 21:50:326124cfDX46WT1CibU||595
横レス失礼します。カレットhome建設おめでとうございます。
カレットでのhome建設者には僕がいつもPETを差し上げています。
もし邪魔でなければ南に予約したので引き取っていただきたいです。

ミスティ7/11 21:51:112194cfp7SEqOgi5Mk||444
無事に東町にHOMEを持つ事が出来ました。
今まで協力してくださった皆様有難う御座いました^^

ei7/11 21:51:132182cfgWdLYfZrzOI||801
こちらこそです。
ホーム建設おめでとうございますっ^^

ミスティ7/11 21:53:542194cfp7SEqOgi5Mk||752
>とこかつさん
あぅ、今日は嬉しい事尽くめですv
お祝い有難う御座います、何か此方から皆さんに奉仕しなければいけない感じなのに
もう、感謝で一杯です^^
HOMEの機能をちょこちょこっと見てから是非伺わせて頂きますー!

とこかつ7/11 21:55:226124cfDX46WT1CibU||325
はい南町431番地です。
2人目のプレゼントです。1人目はチュイトン様です。
本当におめでとうございました。

ミスティ7/11 22:2:202194cfp7SEqOgi5Mk||192
>eiさん
お祝い有難う御座います^^
カレットを譲ってくださった方、見ていただいた方。
皆さんにとっても感謝です。
今日建てられるだなんて思っても見なかったので
実はまだ夢みたいだったりするのですー。
明日になってHOMEがなくなっていたらどうしようとか(*ノノ)

>とこかつさん
お祝いの御言葉に加えてプレゼントまでと何だか恐れ多いです。
HOMEに夢中にならないうちに伺います(笑)
ペットが沢山というのがHOME建設で一番嬉しかったのでとっても嬉しいです^^
有難う御座いましたm(_ _)m

とこかつ7/11 22:3:586124cfDX46WT1CibU||289
いえいえ、カレットのみでの建設はすごい事と同時に
すごく尊敬できるのでっ!おめでとうでした〜!

ミスティ7/11 22:40:222194cfp7SEqOgi5Mk||815
HOME建設♪と装備自慢板ではじけ様としましたらば塔で資金稼ぎ中の虚ろな自分が流れておりませんでした(*ノノ)

>とこかつさん
まだ見ていらっしゃるかしら、先程お祝いのナマモノを引き取らせていただきました。
……思わず和みましたw(´д`*)
とと、今回のカレットHOME建設は皆さんに親切にしていただけたからこそなのでそんな事はないのですよー。
でもお祝いしていただけて凄く嬉しかったです^^

ei7/11 22:53:242182cfgWdLYfZrzOI||22
夢じゃないか、ほっぺをつねってみましたか?(笑)
ホーム建設は嬉しいですよね。
僕もそうでした。これからゲームがやりやすくなりますよ。
頑張って下さいね^^

ミスティ7/11 23:46:472194cfp7SEqOgi5Mk||165
>eiさん
痛かったです、でもそれが良い(笑)
そうですね、HOME無事建設出来て凄く嬉しかったです。
でもその過程での皆さんの優しさもとっても嬉しかったです^^
因みにもうすでにやりやすくなったなぁ、と実感しております。
今までコスプレ衣装が手荷物の半分占めておりましたので(*ノノ)
応援有難う御座います、これからますます楽しんでいきたいと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット