戻る
81371求)悪魔くんBOX3の中身_出)悪魔くんBOX4の中身GAIL7/12 19:15:322202cfDGZ4K4kL4Z2
悪魔くんBOX3の中身を募集します。

こちらがお出しできるのは悪魔くんBOX4の中身で、
デビルハルバードとインキュバスの盾以外はおだし出来ます。

在庫は、デビルホーンのみ1つであとは複数個あったと思います。

基本的に1:1の交換を希望です。

そちらにお出ししていただくのは、悪魔くんBOX3の中身で、
白竜の杖αβと、フロストスピアα以外のものです。

以上の条件でよろしい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

GAIL7/12 19:24:352202cfDGZ4K4kL4Z2||464
あと、そちらのキングホーンとこちらの魔貴族の服or白竜王テイムβを交換してくださる方も募集しますm(_ _)m

GAIL7/12 19:36:312202cfDGZ4K4kL4Z2||328
狩りに出てしまうので返信及び対応が遅れる可能性がありますm(_ _)m

GAIL7/12 20:7:412202cfDGZ4K4kL4Z2||244
売っているホームの情報なども募集中です〜

きょすけ7/12 20:37:542111cf8eTf51nMlb2||976
魔獣のパンツAでも、よろしいんでしょうか?

GAIL7/12 20:43:442202cfDGZ4K4kL4Z2||307
きょすけさん、もちろんです^^
是非交換してくださいw

サイノシュア7/12 20:49:332022cf.tPD1E.QlyQ||94
こんばんは。
魔獣ウィングAがありますがいかがでしょうか?

きょすけ7/12 20:50:72111cf8eTf51nMlb2||356
わかりました^^
城下667に出しました
こちらは何でもいいです^^

GAIL7/12 20:53:422202cfDGZ4K4kL4Z2||927
きょすけさん、ありがとうございます^^
何でもいいということなので・・在庫の多いデビルクロスAでよろしいでしょうか?w

サイノシュアさん、是非お願いしますw
ご希望のものをお教え下さい^

あと、皆さんにお聞きしたいんですが、引き取り及びアイテムを出すのが少々遅くなってもよろしいでしょうか?

きょすけ7/12 20:58:222111cf8eTf51nMlb2||1000
はい、持ってませんので、それでお願いします
それと、出すのはゆっくりでいいです。
こちらも、今から、しばらくおちますので・・

サイノシュア7/12 20:58:392022cf.tPD1E.QlyQ||535
ありがとうございます^^
BOX4の中身は何があるのかよくわからないので
過去ログで調べてからまたレスいたしますね。
遅くなっても構いませんよ。
こちらも遅くなると思いますので・・・(汗

GAIL7/12 21:1:202202cfDGZ4K4kL4Z2||970
お二人ともありがとうございますm(_ _)m
ポーションが切れ次第戻りますので^^

サイノシュア7/12 21:6:02022cf.tPD1E.QlyQ||94
ではデビルホーンと交換させていただきたいです。
こちらもポーションが切れ次第戻ります。

GAIL7/12 21:7:392202cfDGZ4K4kL4Z2||920
了解しました♪
もちろん、ゆっくりで構いませんので^^

GAIL7/12 21:37:522202cfDGZ4K4kL4Z2||332
>きょすけさん
お先に引き取らせていただきました。
こちらも南町252番地に用意しましたので、都合のよろしいときにお引取り下さい^^
ありがとうございましたm(_ _)m

>サイノシュアさん
同じく南町252番地に用意させていただきました。
ゆっくりで大丈夫ですので、用意と引き取りをお願いします^^

サイノシュア7/12 21:39:32022cf.tPD1E.QlyQ||136
城下町1726番地にお出ししておきました。
都合がいいときにお引取りくださいませ〜。

きょすけ7/12 21:43:172111cf8eTf51nMlb2||701
了解です
こちらも、だぶっていたので助かりました
ありがとうございました

GAIL7/12 21:56:162202cfDGZ4K4kL4Z2||984
>サイノシュアさん
引き取らせていただきました^^
交換ありがとうございましたm(_ _)m

>きょすけさん
引き取り確認しました。
丁度ダブっていたんですねwお互い有意義な交換になって何よりです♪
ありがとうございましたm(_ _)m


引き続き、上記の品に加え、魔獣ウィングAと魔獣のパンツA以外の品を募集ですw
余っている方、是非交換お願いしますm(_ _)m

サイノシュア7/12 22:1:212022cf.tPD1E.QlyQ||949
こちらもデビルホーンを引き取らせていただきました。
交換ありがとうございました。
まだまだ装備できませんが大切に保管させていただきますね♪

GAIL7/12 22:5:372202cfDGZ4K4kL4Z2||75
引き取り確認いたしました^^
こちらも、使うのは来世になってしまうかもしれませんがw大事にさせていただきます^^
こちらこそ、交換ありがとうございました♪

ミナ7/12 22:17:386111cfyojnGRWlQqk||411
魔獣のマスクA、魔獣パンツBがダブっているので交換していただきたいです。
ヘッドウィングと白竜テイムβが希望です^^

ミナ7/12 22:18:386111cfyojnGRWlQqk||492
っと 魔獣「の」パンツBですね(・w・;

GAIL7/12 22:45:62202cfDGZ4K4kL4Z2||138
ミナさん、返信が遅れて申し訳ありません><;
ありがとうございます^^
戻って用意しますね♪

ミナ7/12 22:52:406111cfyojnGRWlQqk||443
こちらは城下に出しました(・w・ゝ

あと、実はフロストスピアβもお出しできるのですが
その場合もやはり1:1の交換になりますか?

GAIL7/12 22:58:342202cfDGZ4K4kL4Z2||261
了解しました♪

フロストスピア、無知なので相場が分からないのです^^;
どのくらいなんでしょう?
能力値が優秀みたいなのでこちら3つぐらいで釣り合うんですかね?

ミナ7/12 23:4:366111cfyojnGRWlQqk||321
性能は攻撃力+143です、相場は40万G程度だったと思います〜

こちらとしては出来れば1:4でお願いしたいのですが…厳しいでしょうか^^;

GAIL7/12 23:8:162202cfDGZ4K4kL4Z2||5
相場、やっぱり結構高いんですね〜

4つですか・・わかりました。いいですよw
ミナさんにはお世話になってますし^^
ご希望のものを仰ってください♪

ミナ7/12 23:11:306111cfyojnGRWlQqk||169
では、デビルクロスA、デビルクロスB、デビルブーツA、デビルブーツB
でお願いします(´∀`)
ありがとうございます、これで「ハルバードと盾以外は」4箱コンプですよ(苦笑

お世話になってるなんて恐縮ですわ(´д`;)私何もしてません〜

GAIL7/12 23:16:292202cfDGZ4K4kL4Z2||985
今しがた取りに行ったところ、ブーツAの在庫がありませんでした><;
よく確認せずにスレを立てたために・・本当にすいませんm(_ _;)m
申し訳ないのですが、Gを+する形でお許しいただけないでしょうか(;´Д`)

ミナ7/12 23:20:346111cfyojnGRWlQqk||399
あら…了解です(・∀・;
ええっと…では10万+税でお願いできますか?^^;

GAIL7/12 23:25:72202cfDGZ4K4kL4Z2||564
はい、それでお願いします^^;
本当に申し訳ないですm(_ _;)m

すぐに戻って用意しますね

ミナ7/12 23:28:316111cfyojnGRWlQqk||473
どんまいです(・∀・;

ええと、南のお宅に伺えばよろしいでしょうか?

GAIL7/12 23:29:332202cfDGZ4K4kL4Z2||957
はい、南町252番地に用意してあります^^

ミナ7/12 23:34:86111cfyojnGRWlQqk||643
引き取らせていただきました^^
ついでにお買い物もw

ありがとうございました〜

GAIL7/12 23:35:112202cfDGZ4K4kL4Z2||100
こちらも引き取らせていただきました^^
本当にご迷惑おかけしました^^;
交換&お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

GAIL7/12 23:40:162202cfDGZ4K4kL4Z2||967
とりあえずここで完了させていただきます〜

取引していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット