戻る
81382マシュマロ天使募集します、*ヒル魔*7/12 20:28:332219cf4u3OOWD7/BM
相場は、あまり知らないので、倉庫にあるアイテムやペット、今連れているペットなどと交換希望です、
レベルが高ければ高いほど、倉庫にある、高い物と、交換希望です
お願いします、売ってください

チュイトン7/12 22:13:192021cf5/im65boR5g||440
もってるのですが、Gはだせませんか?

*ヒル魔*7/12 22:19:242219cf4u3OOWD7/BM||156
Gは7万ほどしか出せません、

ミナ7/12 22:39:466111cfyojnGRWlQqk||940
マシュ天でなければなりませんか?
チョコ天でよろしければLV16のものをお出しできるのですが(・・

*ヒル魔*7/12 22:47:402219cf4u3OOWD7/BM||435
マシュでお願いしたいのですが・・・・・
ないのならいいです・・・・・
せっかくの行為を・・・すいません

ミナ7/12 22:54:316111cfyojnGRWlQqk||379
了解しました^^;
またの機会によろしくお願いします〜

*ヒル魔*7/12 22:56:532219cf4u3OOWD7/BM||166
はい〜ありがとうございました〜

モク7/13 0:22:472202cfm8h2LfAZgQ6||367
こんばんは〜。マシュ天ちゃん、ウチのHOMEにおりますよ^^
あとでHOMEちゃにお邪魔して書いておきますので…
よろしければチェックしてくださいね(´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット