戻る
81384育成者募集です。M&M7/12 20:52:526121cfHMd3l3rB7vM
今もっているブータスを11〜15までLvを上げていただきたいです。
値段は5000G〜7500Gほどでお願いします。
Lvが50以上の方で弁償できる方でお願いします。

paku7/12 20:55:422111cf696cO7mtVIM||797
やりましょうか?

たぶん、明日までにはできるはずです。


M&M7/12 20:56:386121cfHMd3l3rB7vM||198
お願いします。
報酬はいくらでしょう?
出来るだけはやめにお願いします。

paku7/12 20:59:122111cf696cO7mtVIM||765
ええと、いくらでもいいのですが。ブータス好きなので。(笑)

では5000Gで。

あと、15で進化はさせないようにしたほうがいいですか?

paku7/12 21:1:382111cf696cO7mtVIM||722
1500戦ですので、明日の夜までには完了できます。

完了次第、ホームにお手紙出すということでいいで
しょうか?

paku7/12 21:5:412111cf696cO7mtVIM||192
お返事ないようなので、ちょいと遠征に出ます〜。

またレスしてくださいね〜。

M&M7/12 21:7:136121cfHMd3l3rB7vM||330
15で進化させないでください^^
5000Gでお願いします。

paku7/12 21:9:252111cf696cO7mtVIM||636
わかりました〜。レベ上げだけやっておきます。

完了後に手紙出しますね〜。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット