戻る
81481宝舟こっこ求めますH/S7/13 21:43:406119cfLaHaBtnisdk
2匹ほど求めます。予算は30万で、後の残りは、ホーム物かキャッシュでお願いします。キャッシュは海祭りまで取って置く事も可能です。

H/S7/13 21:49:506119cfLaHaBtnisdk||124
後、ぴよ放題も募集します。

野球男7/14 14:54:382201cfwfX6rqPRUtI||735
売れますよ。

H/S7/14 14:59:512222cfqeTkiiNLJ1Y||23
何匹でしょうか?

野球男7/14 15:6:52201cfwfX6rqPRUtI||161
1匹ですが。

H/S7/14 15:7:352222cfqeTkiiNLJ1Y||746
放題ですか?こっこですか?後、希望額はいくらでしょうか?

野球男7/14 15:8:552201cfwfX6rqPRUtI||336
こっこで希望額は35万ぐらいが希望です。

H/S7/14 15:10:472222cfqeTkiiNLJ1Y||218
キャッシュは興味無いですか?できればキャッシュの方がいいんですが・・・

H/S7/14 15:11:62222cfqeTkiiNLJ1Y||323
海祭りまで待つことも可能です^^

野球男7/14 15:11:542201cfwfX6rqPRUtI||982
キャッシュは何ぼぐらいまで、出せますか??

H/S7/14 15:13:562222cfqeTkiiNLJ1Y||302
600キャッシュでは無理でしょうか?

野球男7/14 15:15:492201cfwfX6rqPRUtI||397
600キャッシュと5万Gでは無理でしょうか??

H/S7/14 15:18:22222cfqeTkiiNLJ1Y||53
いいですよ。わかりました。キャッシュは海祭りまで待つんですよね?欲しいものがあれば、城下のホームに欲しいものを書いて手紙を出して頂ければ、おだししておきますので。

H/S7/14 15:18:252222cfqeTkiiNLJ1Y||641
それでは、こっこを5万でだしてください^^

野球男7/14 15:23:312201cfwfX6rqPRUtI||316
おいらは今悪魔ちゃんBOX3と悪魔くんBOX3をだしてくださいませんか。
海祭りではキャッシュを使う予定がないので。

野球男7/14 15:24:32201cfwfX6rqPRUtI||993
大王討伐したらぴのこのホームにおだしいたします

H/S7/14 15:26:62222cfqeTkiiNLJ1Y||357
わかりました。では城下にお出ししておきます。

野球男7/14 15:28:372201cfwfX6rqPRUtI||604
そちらが、出しておいらが取ったらこっこをおだしします

H/S7/14 15:31:572222cfqeTkiiNLJ1Y||926
お出ししました^

野球男7/14 15:37:82201cfwfX6rqPRUtI||657
お出ししました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット