戻る
81486ぴよ戦士と魔法使いを25万Gで(ぴよ放題も出せます)マークス7/13 22:13:462211cfzzx..5NP5Fk
全部で4体募集します。
ぴよ放題は35万G分として計算させてください。

売って下さる方は、homeの場所と数をレスしてください。
ぴよ放題を取引に希望(必ず戦士or魔法使いを1体以上で、Gのみでは売りません)
は先着1名なので、よろしくお願いします。

H/S7/13 22:15:476119cfLaHaBtnisdk||7
ぴよ放題を2体分交換したいです。

リキッド7/13 22:16:272201cfl/kKWhgeUe.||67
放題2体分と交換したです。

リキッド7/13 22:16:492201cfl/kKWhgeUe.||189
すみません。いが抜けてました。

H/S7/13 22:17:156119cfLaHaBtnisdk||539
すいません。1体でしたね。

リキッド7/13 22:17:272201cfl/kKWhgeUe.||689
先着1名だったので引かせていただきます。

H/S7/13 22:18:76119cfLaHaBtnisdk||873
ぴよ放題は1体のみですか?

マークス7/13 22:18:312211cfzzx..5NP5Fk||994
戦士または魔法使いの数とhomeの場所を書いて下さい。
文章の条件を早く満たした方にお譲りしたいと覆います。

マークス7/13 22:20:32211cfzzx..5NP5Fk||259
ぴよ放題は1体しか出すことができません。

H/S7/13 22:20:246119cfLaHaBtnisdk||446
なら、戦士+5万×2でそちらがぴよ放題×2では?

リキッド7/13 22:20:422201cfl/kKWhgeUe.||275
魔法使い1体+10万Gで放題と交換お願いします。場所は半獣930番地です。

H/S7/13 22:20:486119cfLaHaBtnisdk||571
なら、戦士+5万でそちらがぴよ放題ではでは?

H/S7/13 22:21:386119cfLaHaBtnisdk||989
5万⇒10万の間違いです。

リキッド7/13 22:23:102201cfl/kKWhgeUe.||637
条件満たしたのはどっちが先ですか?

マークス7/13 22:25:592211cfzzx..5NP5Fk||133
リキッドさんになりますね、半獣に出しておきます。

リキッド7/13 22:26:332201cfl/kKWhgeUe.||320
アリガトウございます。こちらも出しておきます。

マークス7/13 22:27:592211cfzzx..5NP5Fk||392
ぴよ放題は、売り切れましたが
まだまだ、募集しています。

リキッド7/13 22:28:112201cfl/kKWhgeUe.||102
引き取らせていただきました。こちらも出しました。

女神転生7/13 22:28:292191cfhS3RcDTT6/I||874
必要なら?ぴよ魔法使い1体を城下596に予約して置きますよ〜

ぐりんでぃえた7/13 22:29:222221cfBMdWN1UP5IA||995
ぴよ戦士×2を南748にお出ししますね^^
少々お時間いただきますm(__)m
出せ次第レス致しますmm(5分以内には出せると思いますので^^)

マークス7/13 22:30:132211cfzzx..5NP5Fk||35
ありがとうございます>女神転生さん
引き取りに伺います^^

これをもちまして、魔法使いの募集は終了します。
残り2体分は、戦士でお願いします。

マークス7/13 22:31:202211cfzzx..5NP5Fk||46
おっと、合計4体達成^^w

引取りが終了次第完了したいと思います。

ぐりんでぃえた7/13 22:33:12221cfBMdWN1UP5IA||694
ご用意できました^^
引き取りは何時でもどうぞ♪

マークス7/13 22:35:302211cfzzx..5NP5Fk||649
皆様ありがとうございます。
また、お世話になるかと思いますが、そのときもよろしくお願いします^^w

ぐりんでぃえた7/13 22:36:382221cfBMdWN1UP5IA||917
こちらこそ、ありがとうございました^^
機会ありましたら、お声掛けくださいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット