戻る
81504?わかば運や攻撃力、防御力がUPするもの求めてます?わかばやっくん7/14 11:52:212021cf0uuzMattCiM
運がUP・攻撃力UP・防御力UPするものを今、求めています。
相場的には、安くて100G〜のやつがいいです♪

後、追加でいろいろほしがったりします。

城下・南町・東町・エルフ・半獣
で、取引おねがいします。

やっくん7/14 11:53:412021cf0uuzMattCiM||769
すいません!題名の‘?わかば‘は気にしないでください!!

矛妖7/14 11:59:492201cfkmcg0AS6Eko||508
やっくん様。。こんな時間になにを学校なのでは??
HOMEチャきてください。
イルカの腕輪いかがでしょうか??

やっくん7/14 12:6:342021cf0uuzMattCiM||290
矛妖様、ありがとうございます^^;
昨日登山で、今日休みなんです☆
‘イルカの腕輪‘って相場は、いくらくらいでしょうか?

HOMEチャ・今日いきます(´∀`*)ノ

矛妖7/14 12:20:332201cfkmcg0AS6Eko||574
そうですねぇー
では?仲良しとなんで?
0Gでどうでしょうか?

矛妖7/14 12:20:482201cfkmcg0AS6Eko||939
そうですねぇー
では?仲良しとなんで?
0Gでどうでしょうか?

矛妖7/14 12:21:172201cfkmcg0AS6Eko||89
すみません^^;2回レスしてしまいました。
レスがきたら城下町にいかせていただきますね

やっくん7/14 12:26:422021cf0uuzMattCiM||716
いいんですか??
イルカの腕輪って高そうですけど・・・
じゃぁ、城下町で待ってます。

p/s 矛妖様は、もう夏休み入ってますか?

矛妖7/14 12:28:72201cfkmcg0AS6Eko||469
OKです^−^
では、今からいきますねぇー
→まだ入ってませんよ〜
今日は明日の祭りに向けてG集め+LVUPです

矛妖7/14 12:30:52201cfkmcg0AS6Eko||506
わたしましたぁー
今日は10時くらいにまたきますね

きえ7/14 12:32:596034cf1/bVp/ZPlaQ||421
おはよぉごぜぇますww
別に売るものないけど、を出したいなら、「?」は半角だぜぃb

ちなみに右手、左手装備はそれでいいと思うよ♪

やっくん7/14 12:57:452021cf0uuzMattCiM||847
矛妖様、ありがとうございました!
100Gわたしますねぇ〜♪逃げないでくださいね^^; 

って?が半角なんだ〜
教えてくれてありがとうございMAX♪

きえ7/14 13:2:516034cf1/bVp/ZPlaQ||133
あ。塔から降りてからでいいんなら太陽の杖貸してあげるよv

矛妖7/14 13:8:32201cfkmcg0AS6Eko||812
きえ様こんにちわぁー
やっくん様いえいりませんw
おくりかえしますよw
きえ様。。つよくなりましたねぇ

きえ7/14 13:16:576034cf1/bVp/ZPlaQ||68
>矛妖様
こんにちは〜^^
転生後なのでレベルアップが早いのですよvv

明日はいよいよ海祭りが始まりますねv
矛妖様もレベルアップ頑張ってくださいね〜^^

矛妖7/14 13:19:352201cfkmcg0AS6Eko||161
どうもありがとうございます。
たまには、僕のHOMEチャに遊びきてくださいねー
団の皆様がいますが、みんな優しいので^−^

きえ7/14 13:21:386034cf1/bVp/ZPlaQ||148
はいvv
是非遊びに行きますね〜vなんなら今からでも・・・w(ぇ

やっくん7/14 13:22:482021cf0uuzMattCiM||414
太陽の杖貸してくださ〜

矛妖様、送り返しちゃだめっすYOw

矛妖7/14 13:26:312201cfkmcg0AS6Eko||848
あ!!じゃ二人ともHOMEチャにきてくださいなw
もうであったときから許可してますからw

やっくん7/14 13:26:332021cf0uuzMattCiM||223
全然関係ないんですけど・3人で太陽山中でチムバやりません?(暇ならw
あれに、はまりましたからv

やっくん7/14 13:27:432021cf0uuzMattCiM||956
矛妖様、HOMEチャいきますヽ(´∀`*)ノ

きえ7/14 13:29:116034cf1/bVp/ZPlaQ||272
やっくん出したでぇ〜vv

矛妖さん今いきますわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット