戻る
81572育成してくれる方募集ラフィア7/15 7:16:26121cfuM/0K.0JXcY
育成して頂きたいペット・・・かえるじゃくし〔現在Lv9〕
上げてもらいたいLv・・・13まで〔あと4Lv。育成中進化しても構いません。〕
報酬・・・育成を頼むのは初めてなので交渉で。あまりに高いと断ると思います。
希望としては5555から6666ぐらいですが相場(?)違いなら言って下さい。
死んでしまった、逃がしてしまった場合・・・13万か、同Lvのかえるじゃくしか
たらかえるじゃくしを返していただきます。
育成を頼んでいるのに図々しいですが育成していただける方のLvがあまりに低い
と感じた際は断らせていただくと思います。御了承ください。
なお、学校に行くので昼のレスには対応できません。


ラフィア7/15 7:36:136121cfuM/0K.0JXcY||70
帰って来るのは3時から3時半ほどになりそうです。

カケルA77/15 10:41:182211cfLthxaLMVB7Y||810
引き受けましょうか?
希望としては7777Gなのでしょうが・・・
これで宜しければHOMEに手紙送ってください。

ラフィア7/15 15:16:586121cfuM/0K.0JXcY||513
カケルA7様、宜しくお願いします。ホームに出しときます。期間は短めにお願いします。出来ましたら総合にて呼んでください。

ラフィア7/15 15:44:296121cfuM/0K.0JXcY||876
きずきましたらレスお願いします。

カケルA77/15 17:22:122191cfMR4htN7UkoE||128
了解です^^
部活があるので今日中には引き取ると思います。
長めになってしまうかもしれませんが、なるべく急ぎます。

ラフィア7/15 17:29:106121cfuM/0K.0JXcY||869
お願いしま〜す。では完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット